スゴい!

 

デートしよう!と先日ブログに書いたら、イギリスの素敵な街に住む女性からオファーが来たよ。

 

俺もついに国際恋愛だ~ (笑)

 

モテモテだね~

 

 

 

世界30か国に、彼女を作るぞ!

 

日本だけでも嬉しいけど!

 

よ~し!英語にフランス語に韓国語、ドイツ語にスペイン語に、タイにギリシャに。もう人生時間が足りないね。また来世もまた生まれ変わってこないと!(笑)

 

 

200歳まで元気に生き延びて、愛人世界中に1000人!

絶倫だ!ギネス記録だ!

 

そう考えると、まだまだ人生はあと140年もある。(*あくまでも妄想ですが、少し真剣です。)

 

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

イギリスのその女性の投稿に、こんなことが書いてあった。

 

 

『離婚した夫、別居中の夫のことを、自己成長のするためのキーパーソンだった!』なるほど。その通りだね。

 

 

自分を一番成長させてくれる人、そんな人と出会うと恋のスイッチが入って結婚!やっぱり結婚は愛の修行だ!日本もイギリスも一緒だ。

 

 

あなたを成長させてくれ人と出会うと、不思議ですが何故か好きになっていく。そして”愛という修行の楽しい旅”が始まる。

 

 

楽しかったり喧嘩して泣いたり、我慢したり別居したりして、また仲直りする二人もいれば、「もうダメ!」と離婚して、また別の相手と愛の授業を始める人もいる。

 

 

 

もう愛の修行はこりごり!

優しい人がいいと思って再婚したけど、やっぱり二度目の人も修行真っ最中!そんな人も多い。

 

 

貴女を一番成長させてくれる人、それが運命の人。

 

 

そう思う。

 

 

 

ということで!

人生色々、恋も結婚も色々。

 

世界に愛人1000人! 頑張ろう!(⌒∇⌒)

 

 

 

 

最後に!

 

ジョンさんの趣味は何ですか?

 

 

それは!女性を美しく輝かせることです。

 

①綺麗にすること。

②イケてる女にすること。

③愛の魔法で10歳、いやいや20歳、若返らせること。

 

 

身も心もとろけるほどの熱いキスを~

 

いつもこんなことを真面目に考えて、製品開発をしています。

 

例えば、このボディミルクで、10歳身体が若返って、ピチピチになって愛されるボディになるには?

 

 

 

そして!

いつもイメージしてるんです。

 

喧嘩して上手く行っていない二人が、ジョンマリのORGANICセンシュアルコスメで、熱く燃えて愛しあって、仲直りしていく。

 

愛を深めていく。

 

苦しく辛い愛の修行を、笑って楽しい愛の修行に変えていく。

 

 

そして本物の愛の人になって、気づいていく。

 

 

あ~そうか、”わたし”は、一つの小宇宙なんだ。

 

 

世界は”ひとつ”なんだと感じるとき、心が満たされ、幸せに包まれる。

 

 

そんな”愛”を感じていほしい。

 

 

 

 

最後に、昔、作った詩から

 

 

いついかなる時も、愛は”あなた”を見捨てることはりません。

 

自分を見失ったとき、希望の光が見えなくなった時、”あなた”は愛に見捨てられたように思うことがあります。

 

 

でも、それは”あなた”のほうが愛から離れようとしているだけ。

 

愛よりも不安や恐れの気持ちが優勢になった。

 

 

そんな時こそ、”あなた”の中にある無限の愛を思い出してみてください。

 

 

 

では!

貴女と貴女の周りに無限の幸せが降り注ぎますように~

 

今週もワクワク・モテモテ楽しんでいきましょう!

 

 

追伸!

来週から日本横断全国デートの旅に出発することにしました!

貴女に突然、連絡あるかも?

 

 

愛こそすべて

ジョンサンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア