image

 

 

さあ!元気を出していこう!

 

弱気になったら負け!

魅力が薄れてくる。

 

 

孤独がおそってきたら、ソロソロ変わるときが来た!

自分が変わる時期がやってきた。

 

 

 

ジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

*最後に、この世の真理が書いてるから最後まで読んでね。

 

 

 

あ~恋をしたい!

もう一度、愛し合いたい~

 

ステキな人と出逢いたい!

 

 

 

孤独が襲ってきたら、暗い顔しないで、孤独から抜けだすチャンスだと思って、明るい顔して「愛の波動」を出していくことでビックリするくらい変わりますよ。

 

 

寂しさを経験したことで、そこから抜け出せない人で苦しんでいる人もいるけど、自分を可愛がって優しくしてあげたらそこから抜け出すことが出来るから!

 

 

ソウルメイト

 

恋も結婚も別れも!、

魂は、生まれ変わるたびに色々なことを経験をしたい、学びたいと願っている。最高の学びができる人と出会うと、恋のスイッチが入り、なぜだか?好きになる!

 

結婚することになる。

 

 

今世、一緒に”愛”を学ぼうね!と決めて、時期が来たら出会うんですね。

 

 

 

だから、貴女を捨てた男、浮気をしてだました男、遊び人の男は、貴女を成長させるために悪者役を引き受けてくれた人。

 

最低に見えるその男は、貴女を成長させる為に”最高の名演技”をしてくれた。

 

 

つらい経験をした貴女は、その辛い経験して学びたかった!あなたを成長させるために、ソウルメイトのその男に自分を捨てるように頼んで生まれてきた!

 

 

そして、ソウルメイトが協力してくれた。

 

 

image

 

 

今日の話は、”魂の話”を信じられる人だけ。

 

 

悪役を引き受けてくれた男は、心を鬼にして『今世、僕が悪者役を引き受けましょう!』と言って生まれてきた!としか考えられない。(笑)

 

 

最低の男に見えるその元夫は、実は最低の夫を演じるているだけ!なんじゃないかと時々、思うんです。

 

 

貴女が学ぶために、最低の夫を演じてくれた。そう考えると今世の出逢いの意味が理解できる。そう考えることで何かに気づき前に進めて、幸せも成功もお金も手に入るようにできているように思うんです。

 

 

 

そして!

いつまでも孤独を感じているなら、苦しいなら、まだ学ぶべきことに気づけていないからだと思う。

 

 

ああ、

私(僕)は、このことを学ぶためにあの人と出会い、苦しい経験をしたんだ~と思えたら学びは終わり。次のステージへ!と行く。

 

 

 

男と女は、

そんな感じなんじゃなかいと思うんだよね。

 

 

 

お金、仕事、家族、夫の不倫など、あらゆる問題の解決方法は一つ!

 

愛。

 

愛を学ぶために、僕らはこの世に生まれてきた。

 

愛を学ぶために、出逢いと別れがある。

 

辛い出来事は、すべて愛を学ぶために起きている。

 

 

image

 

 

そして最後に!

 

この世の真理とは?

 

 

男は真面目だとモテない。女性は遊び人の男の方が好き。理由は、真面目な男はつまらないし面白くないから。

 

 

遊び人で不真面目。でも思いきり愛がある。これが正解。

 

 

真面目な男たちでホストクラブしても、そんなお店、全然、楽しくないよね!(笑)

女性は誰も来ない!すぐにつぶれちゃう。

 

 

これが、この世の真理です。

 

 

 

真面目になりすぎると、人を許せなくなるし、頭が固くなって苦しくなる。そして孤独に落ちてしまうよ。

 

 

そんなときは、

自分を緩めて、少しだけ悪い女になって楽しんでみて!

 

 

愛とは、真面目になることじゃないから勘違いしないでね。

 

愛は、Tバックです。

 

 

そして、スピリチュアルセクシー!

 

人生は魂の成長だけど、どんな時も色気を忘れないで。

 

 

ということで、今日は魂の話を分かる方のヒントになればと思います。

 

 

仕事も恋も上手くいかないと、真面目に考える。何が悪かったのか?どこが問題だったのか?と、真面目になればなるほど、さらに上手く行かなくなる。そしてドツボにはまる!

 

 

僕も、こんなことを何度も経験しました。

 

そんな時こそ、愛はTバック!(⌒∇⌒)

 

少しだけ悪い女になって恋を楽しんでください。

 

 

愛こそすべて

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

 

 

新発売!

 

さわってほしい

触れてほしい

愛してほしい

 

そんな女性のためのボディケアシリーズを作りました!

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア