image

 

 

『愛され豊かなお金持ちになるレッスン』No2

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

人生は、意外とスピリチュアル!

 

 

そして

神さまが味方してくれる生き方とは?

 

 

もう誰もがしっている大谷翔平君が、その最たる例だと思う。彼を見てると、”野球の神様”が応援してくれている!と思うような出来事がたくさん起きています。

 

この人に、たくさんお金を持たせたら、きっと周りの人を幸せにするだろう!と神様に思われたような人が、特別に大きなお金を与えられるんですね。

 

 

 

もし?

もう少し大きなお金を持ちたいと願うなら、自分の器を大きく育てること。

 

 

器を大きく育てるって?

 

もう皆さんも知っていることですが!

 

①笑顔

②明るい

③ほめる

④感謝&謙虚

⑤身の回りをきれいにする

⑥不平・不満・愚痴を言わない

⑦周りの人の幸せ

 

というのが基本。

 

人を喜ばせることは神様に喜ばれる人。目指すのは、『愛される幸せなお金持ち!』

 

 

人から好かれると、「出逢いとお金」が貴女のもとに訪れます。

 

 

もし?

ワクワクする気持ちよりも、苦しい気持ちが強いなら、それは何かが間違っているよって神様からの合図です。

 

image

 

みんなで!

「愛とお金と幸せ」を引き寄せよう!

 

 

恋も結婚生活も仕事も!

 

一緒にいても何かもの足りない、一緒にいてもワクワクしない。仕事は楽しいけれど、もの足りなくなってきた。何だろう?と感じているなら!

 

 

そんな時は、

恋ならお別れの時期、結婚なら卒業の時期。仕事なら転職の時期がきた。次のステージに行きなさいという神様からのメッセージです。

 

 

お金?大丈夫かな?周りになんか言われそう?

とか色々と不安もあるけど、そんな時はより豊かになれる幸運の扉を開くチャンス!迷わず前に進んで歩いてください。

 

 

人生は、ワクワクと学びの連続。あとは少しの勇気で前に進む。

 

もの足りないと感じたら次のステージに!

 

 

時々、大変な時もあるけど、それは浄化している証。それも一緒に楽しもめると人生に味と深み増してきますよ!

 

そして年齢を重ねたとき、男ならモテる。女性なら輝く愛の魅力となる。

 

 

だから何度も転職しても、何度も離婚しても、何度も失敗しても大丈夫なんです!

 

 

image

 

 

心配ばかりすると心が神様と離れてしまって、直感がさえなくなるから。そんな時は幸せのハードルを少し下げて、『私は、今、すごく幸せ~』と叫んでみるといいよね。

 

 

 

ジョンマリは、

ラブローションからスタートしました。当時、ORGANICラブローションなんて無かったので、日本で初めての商品でハラハラ・ドキドキでした。

 

 

その後、

「社長!ラブローション使いたいけど!私、彼がいなんです~どうにかしてください!」のお客様の一言で、ひらめいたのがフェロモン香水!これもヒット商品となりました。(笑)本当の話です。(*実は生まれて初めて男性にナンパされました!という女性が何人も!)

 

 

次に!

女性はもっと感じていい!というコンセプトで、プレイジェルHOT&COOL、Gスポットジェルも発売!これもロングセラーのヒット商品になりました。(*愛し合うことを素直に楽しんでいいと思うそんな気持ちをこめて作りました。)

 

 

 

その後、デリケートゾーンケアを発売。

 

美膣ケア3ステップの方法をひらめき、膣周りのケアの仕方「洗う・保湿・マッサージ」を考えました。今やこれが日本のデリケートゾーンケアの定番になり、ほとんどのフェムケアブランドは3点セットで発売するようになりました。

 


そして!

2024年の夏!ボディケアシリーズを発売し、8月にはヘアケアシリーズを発売します。

 

経皮吸収率という考えから出発したジョンマリのコスメは、頭皮の経皮吸収から考えた「髪育」へと進化しています。

 

image

*ジョンマリのお客様がモデルです

 

 

 

今、思うと!

神様とつながっているなぁ~と感じる時は、アイディアが湯水の如く湧いてきますが、離れているときは何も浮かびません。傲慢になったり不安や心配の方が優先します。

 

 

最初、ラブローションやフェロモン香水やプレイジェルのアイディアが浮かんだときは、びっくりです。「え?これを僕が作って売るの?」という感じですが、神様のひらめきなら間違いない!前に進もう!

 

勇気を出して発売にしたところ、どれもヒット商品になりました。

 

 

 

神様のアイディアから生れたものは、例え!それが、今まで世の中にないものでも売れる!しかし人間の小さな欲から生れたものは苦労する!ということを学びました。

 

 

神様からのインスピレーションというのは、これがあれば誰かが喜んでくれる幸せになれる。そんな商品だと思います。そんな商品やサービスは時代が「AI」に代わっても売れ続けるのだと思います。

 

 

 

最後に

 

愛と幸せのパートナーシップを追求して、かなりの時間が経ちました。

 

お金も健康も大切。笑顔も夢もいる。

 

でも!一番大切なものは愛。やっぱりパートナーとの愛が一番ですよね。

 

 

一人じゃ味気ない。

一人で気取って高級フレンチを食べながら、お店の人を相手にワインのうんちく語っても楽しくないよね。愛するみんなでワイワイ焼き鳥屋さんで騒いだ方がいい。

 

 

恋も魂が震えるような出逢いのほうがいい。仮面をかぶった恋愛も最初はいいかもしれないけど、だんだん虚しさがのこるだけ。そんな恋愛を重ねても心は喜ばない。と思う。

 

 

 

”愛は、この世の全て”

”アナタが何を選択しても、貴女は無条件に愛されている”

 

”愛は「自由」”

 

”愛は「本当のあなた」でいられる自由です”

 

 

 

人生は、意外とスピリチュアル!

 

 

「あの日、あの時、あの場所で偶然に出会う!」 

 

なぜ?

その答を知っている人はいません。

 

 

運命というワクワクする出来事を、エキサイティングに楽しんでください。

 

そして”恋の予感”がしたら、ジョン&マリーのセンシュアルコスメをそばに!

 

 

JOHN&MARY

社長ジョンサンデー

 

 

昨日、

新サイトがオープンしました。たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

そして新商品も沢山の方にご購入いただき本当に感謝いたします。

 

貴女に幸せが湯水の如く溢れますよに~

 

 

ジョンアンドマリーオンラインストア