image

 

 

人生はスピリチュアルです。

 

 

 

ジョン&マリー社長『ジョンサンデー』のブログへ、ようこそ!

 

 

女性は幸せになるために生まれてきました。

 

 

オーガニック化粧品会社の社長がいうもの変ですが、人は皆、スピリチュアルです。

 

 

なぜ?その家に生まれ、その人と出会い結婚するのか?

 

 

モテる人がもいれば、モテない人もいる。

 

お金の神様に好かれる「大金持ち」の人もいれば、そうじゃない人もいる。

 

なぜ?

 

 

image

 

 

人は、魂を磨きながら何度も生まれ変わりを繰り返しています。

 

 

お金が足りない、愛が足りない、と足りない欲に飢えていると「心が渇愛(かつあい)」していきます。

 

 

心が貧しい状態、満たされない状態になります。(心が神様から離れてしまった状態)

 

 

でも!

このブログを読んでいるあなたが目指すのは、「愛されて清らかなで豊かなお金持ち」です。

 

 

誰でも、

愛されたい。

 

彼にも、お金の神様にも!

 

 

 

本来、誰でもスピリチュアルな力を持っています。

 

「なんとなく、これはいい」「今、これは違うかも?」そんなことを感じたりしたことがあると思います。

 

それはすべてメッセージです。

 

 

特に女性は、その直感を感じる力が男性よりも優れています。

 

あなたが直感で、「コレ!いいな」とか「素敵だ!」と思ったものは、メッセージ。ご縁のあるものです。

 

 

「貴女が幸せになる道はこっちだよ」って。語りかけてくれているんです。せっかく教えてくれいるのに、それを聞かないで別の道をいくのはもったいない。神様に申し訳ないことです。

 

 

image

 

例えば、

僕が生まれた時の名前は「ジョン サンデー」。その後いろいろあって、今は日本国籍を取得し「松田」と名乗っています。

 

 

離婚後、55歳でこのジョン&マリーという会社を始めるとき、神様がこっちだよ!と言っているような気がして、55年ぶりにこの名前を使うようにしました。

 

 

そして生まれたのが、「JOHN & MARY」というブランドです。

 

 

実は、後でわかったことですがキリスト教の世界では、JOHNは聖者の名前、MARYは聖女の名前だそうです。そしてもう一つ別の意味があってJOHNは男性の性器のこと。MARYは女性の性器だということ知った時は、鳥肌がたちました。

 

 

神様が気づかせてくれたんですね。お前は色々と遠回りしたけど、お前の進む道はこっちだよって!

 

 

 

話を元に戻しますが、

 

どんな些細なこと、食事でも、お買い物でも、旅行でも、仕事でも、神様がこっちだよ!と言ってくれている方を選ぶと、豊かで幸せの道を歩んでいけるようになっています。

 

 

神様が、「豊かだと思えることにお金を使い、もっと幸せになるんよ」と、そのお金をあなたが幸せを感じることに使っていけたら、神様からのプレゼントがもらえる。

 

 

これが僕が体験から感じたことです。

 

神様はあなたを決して見捨てることはありません。もし?見捨てられたと感じたることがあるのなら、それはアナタが神様の存在を忘れているか?欲に負けているときです。

 

 

 

あなたの内にいる神様が一番喜ぶのは、あなたが心の底から自分を信じ、大切にして愛してあげることです。

 

 

 

人生は、スピリチュアルです。

 

結婚は、修行です。(笑)

 

 

 

今日は、

幸せな女の生き方『愛され豊かなお金持ちになるレッスン』No1。

 

スピリチュアルなことや神様のことを書くのは、少しだけ抵抗があるのですが、「もう、そろそろ書いてごらん~」と言われているような気がして書きました。

 

 

 

7月4日には、新サイトと新商品がリリースされます。

 

本当に多くの方の力と支えでここまで来れました。

僕らジョンマリの商品が、皆さんの愛と幸せのお役に立てれたら幸いです。

 

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア