今日は”パリ”で新商品の撮影会?

 

 

いえいえ!

実は、横浜で、今!撮影をしています。

 

モデルの皆さん、全員、ジョンマリのお客様。ションマリの製品を気にいってくれて、今回の新商品ボディケア、ヘアケアのモデルになって頂きました。

 

 

 

 

いつもお客様に助けられ支えられて、ここまで来ることができました。

感謝です。

 

 

幸せなパートナーシップって何だろう?

 

その答えを探して始まったジョンマリー

 

 

僕らはジョン&マリーは、

「セクシャル・ウェルネス」と言う世界で、オーガニックコスメとオーガニックフードを開発しています。

 

幸せなパートナーシップのためのコスメ。

 

 

男と女がいて愛し合う。それはごく自然なこと。

 

セクシャリティを下品にする人もいる、魅了的に語れる大人の男もいる。そんな粋な男が増えると女性たちはもっと楽しいと思う。

 

 

image

 

 

今日は、横浜で新商品ボディケアの撮影! 

 

ジョンマリ新サイトと新商品のリーフレットに掲載されます。

 

 

 

お客様をスーパーモデルに!

 

きっかけは半年前の鎌倉。

 

たまたまジョンマリのお客様の食事会に参加。

 

その中の一人、47歳の女性の夢はカメラマンになること。でも自信もない経験もない。優しい夫からカメラ道具一式をプレゼントされたけど、ずっとそのままの日々。

 

 

それじゃ、

ジョンマリの新商品の撮影、お願いしてもいい?ということで今回の撮影が決まりました。

 

カメラマンもモデルも、全員ジョンマリのお客様。きっとステキな出来栄えになっていると思います。

 

 

 

3日前まで横浜は80%雨。でも今日は快晴!

きっとモデルさんたちのワクワクパワーで晴れになったのだと思います。

 

皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー