心が裸になれないセックスを何度、経験しても、それはセックスとは言えない。

 

 

ジョン&マリーの創業時、50代の元慶応ボーイ達にセクシャルな話をして欲しいとお呼びがかかった。ことがある。

 

 

彼らは皆、女性を知った風な言葉で、『俺たちは、分かっているから!』と言う。

 

じゃあ!俺を呼ぶなよ!と思ったが。(笑)

 

でも見るからにモテない感じで、数人はセックスレスだと思った。

 

 

面倒だから、喧嘩を売るもりで『アンタら、セックスレスだろ?分かるんだよ、モテない男は!』と言うと、喧嘩になりそうだったけど誰も反論しなかった。
 

 

それから少し話を聞く体制になったけど、ハートが死んでる男と会話してもつまらないので帰った。

 

 

裸になれない男たちが、女性の心を裸にすることは出来ない。当然、そんな男達は愛撫もセックスも下手。自己満足の自慰行為と同じ。

 

 

 

それとは逆に、一流の男達と会ったことがある。

 

顔、形は、はっきり言って、不細工。

 

しかし、異常にモテる!

 

金じゃない。テクニックでもない。詐欺師でもない。(笑)

 

 

女性の心を開き裸にする達人たち。彼らにかかると、女性はメロメロに心が裸になっていくのが分かる。

 

 

モテない慶応boy達は、頭で服を脱がせようとする。達人たちは女性の心をゆっくりと開こうとする。

 

 

もし?妻が離れて行ったなら、考えて欲しい。

 

慶応boyのように、むりやり服を脱がせようとしてないか?

 

大切なことは、そこじゃない!

 

 

 

 

 

SNSの普及のおかげで、今は簡単に恋愛やセックスの相手が見つかる。

 

出会って、すぐにホテル直行。

 

恋愛もセックスも簡単に手に入るようになった。

 

心を開かなくても、疑似恋愛ができる。セックスも出来る。

 

 

 

東京のお金持ちから、こんな誘いを受けたことがある。

 

『ジョンさん!こんど既婚者だけのパーティーがあるんだけど、参加しない?』と。

 

『既婚者だけ?どういう意味?』と聞くと、

 

『出会って、気にいったらそのままホテルだよ』と言う。

 

 

東京では、そんなパーティーがセレブの間で流行っていると言う。せっかくの誘いだけど、興味がないので!と言ってお断りした。

 

 

 

心が裸になれないセックス。

 

お金を払えば、スマホのボタンを押せば、簡単に出会う恋に面白さは感じない。

 

 

不思議な運命に導かれた偶然の出逢い、予測不能な突然の出逢いの方が100万倍面白い。

 

そこには不思議な巡り合わせのドラマがある。まるで!”神のはからい”のような出逢いが用意されている。それが好きだ。

 

 

 

 

かなり前に!

 

運命の出逢いをした後輩がいた。

 

『ステキな女性と出会ったんです』と連絡があった。

 

そして、

『彼はこれが運命なら、もう一度、偶然、出会うはず。その時は告白しよう!』というので、

 

 

『お前は馬鹿か!、運命の出逢いを逃がすなんて。今すぐ、連絡して告白に行け!』と言って行かせた。

 

 

チャンスは二度ない。

 

昔、インドを旅している時、「偶然の出会いが3度続けば、それは運命~」と言うインドのコトワザがあるが、そんな偶然の出会いが3度もある訳ないじゃん!それは韓流ドラマやハリウッド映画だけ。

 

 

心がパチンと感じたら、魂がキュンと動いたら、ガンガン行くんだよ!

後先、考えてないで、ドンドン攻めるんだよ。

 

このチャンスを逃がしたら、後悔しかないんだよ!

 

 

 

ついでに言うけど、

結婚も離婚も何度してもいいんだよ。人生、一回だと考えるから、無理してふんずまるんだよ。2回、3回、4回もOKだと思えば、全然大丈夫。 

 

今度は年下のイケメンの金持ちと結婚しよ!と考えればいい。

 

それくらいの余裕でいいんだよ。

 

 

愛人もそうだけど、一人だけだから、ぐちゃぐちゃ隠そうとしてもめるけど、愛人が10人くらいいると、隠そうにも隠せない(笑)。それくらいいると稼がないといけないし。

 

 

10人の愛人を幸せにしようとすると、パワーも金も要るし本当に忙しい。

浮気をするなら、最低10人!それくらいの甲斐性を持てる男なら、奥さんも笑ってみててくれるよ。

 

 

妻『今、愛人、何人?』

夫『まだ一人』

 

妻『あなた、意外とモテないのね!』

妻『モテない男とは離婚!慰謝料たくさん頂戴ね!』

 

これくらいの女性になると男は離れない、アナタに夢中になるものです。(笑)

 

 

 

なんか話がそれたけど、

貴女の脳みそを縛っている道徳や常識にサヨナラして、自由になってください!

 

さあ、今夜も愛し合おう!

 

 

貴女の心がフワッと軽く自由になって、クスと笑顔になれたら、今日のブログはいいブログ。

 

愛こそ、すべて

JOHN&MARY

社長ジョンサンデー

 

永遠に愛される大人のORGANICコスメ

ジョンアンドマリーオンラインストア