image

 

"世の中に嫌気がさしたらヒースロー空港の到着ゲートへ”

 

 

人は言う

現代は”憎しみと欲だけ”と

 

そうだろうか?

 

ここには、愛の光景がある

 

崇高な愛ではなく、ニュース性もない

 

 

父と子、母と子、夫と妻、恋人同士、懐かしい恋人。

 

 

 

”9月11日の犠牲者があの時かけた。

 

電話も憎しみや復讐ではなく、愛のメッセージだった

 

見回すと、実際のところ、この世には愛が溢れている"

 

 

 

と言うくだりから始まるイギリスの映画、『ラブ・アクチュアル』

 

ヒュー・グラントがイギリスの首相を演じるラブコメ。

 

 

好きな映画のひとつ。

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョ・ンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

いつも思う。

 

 

■人生で大切な事は?

 

LOVE+SMILE+DREAM+MONEY。 そしてSEX!

 

 

 

■男の存在価値は、一つ!

 

『優しくて、ユーモアがあって、お金を稼いで、セックスが上手い!そして時々、家事育児!』

 

 

 

そして、

あの世に行った時、天国の門番に、3つの質問をされる!

 

 

女性への質問は?

①アナタは、幸せでしたか?

②アナタは、自分をどれほど愛しましたか?

 

 

そして男なら!

① お前は、どれほど女性に優しくしたのか?

②お前は、どれほど愛を伝えたのか?

 

 

 

そして最後に、

 

③『人生は、楽しかった?』と聞かれから、「ハイ!」と答えられるといいよね。

 

 

人生の最後の瞬間になった時に、慌てないようにしたものです。

 

 

人生、色々!

涙あり、笑いあり、出逢いと別れもある。

 

 

そして

憎しみも悲しも怒りも悔しさもあるけど、最後は愛と笑顔がいい。

 

 

さあ!愛のメッセージを伝えよう!

 

一度の人生、愛を伝えて!この世界を華やかに生きよう。

 

 

 

世界が愛で包まれますように~

貴女が愛で満たされますように~

 

 

 

『男と女の愛と幸せなパートナーシップ!』

 

ジョン&マリーは、このコンセプトをこれからも伝えていきます。

 

 

image

 

 

7月4日!

ボディケア・シリーズ発売決定!

 

 

●愛されるボディに

●触れてほしい美肌に

●モチモチすべすべの肌へ

 

これからも愛にあふれた、セクシャルコスメを貴女にお届けいたします。

 

世界で唯一のオーガニックSEXUALコスメ!

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア