image
 
運気、絶好調!
 
運気の良くない人とは、少しだけ距離を置いて、心に余裕が出来れば、また遊ぼう。
 
 
運気のよくないお店には行かない。
運気のよくない商品は買わない。
 
 
24歳の時、
道を歩いてると、「手相を観ますよ」という笑顔の占い師がいたので、観てもらったら、なんか感じが悪い。
 
途中で、「もういいから」と断ると、「あなたの運勢は悪い」と言う。笑。
 
 
「僕は大丈夫!」
「僕には良い事しか起きないから!」と言うと、「このままだと、あなたの運気は落ちる!」「運気を上げる方法を教える」と言う。
 
 
心が弱っている時は、こんなこと言われると、不安になるのかもし知れないけど、僕はならない。
 
人の心の弱みに付け込んで、不安をあおる人は要注意。なぜなら人は誰だって心配事や不安は多少はあるもの!。不安のない人なんて、この世にはいないから!
 
 
人の不安をあおって、お金を稼ぐ人とは距離を置くほうがいい。
 
 
image
 
先日も、知り合いの若い二人が、結婚式をリサーチするためにホテルに行ったんだけど、その場で契約してしまった。
 
『今日、決めて頂くと”20万円の値引き”をします!』というホテル側の殺し文句にひっかって!
 
 
結果、
通常よりも高くなってしまった。契約解除したいけど、サインしたので違約金が必要だと言われている。、悪質なホテルだと思う。
 
だれのための結婚式なのか?
愛のないホテルだと思う。
 
 
占いもホテルも一流は!そんな目先のお金で人をだまさない。
 
 
一流の本当に見える占い師は、良いことしか見えないし、”運勢が悪い”なんて言わないからね。
 
悪い運勢が見えるのは、その占い師が三流なの。三流の占い師にダマされないようにしたほうがいいよね。
 
 
 
そして!
運気が良いと、昨日も、スタッフと焼き鳥屋さんに行ったんだけど、隣の席に超魅了的な女性達が座ってきた。
 
やっぱり運が良い!
焼き鳥屋が、いきなり高級クラブのような気分になった。笑。
 
image
 
ジョンマリには
お客様からも、時々、感謝のメールが届くんだけど、一昨日は、電話でお礼の言葉があった。
 
 
ホントに嬉しいよね。
小さな会社だけど、会社の運気が落ちないように気をつけてるし、そしてお客様の運気が上がって幸せになることを願って製品を作っている。
 
 
 
運気はちょっとしたことで、上がったら下がったりするから。
 
 
運気が落ちてくると、物事が上手く回らなくなるよね。そんな時は、焦らないで”元気と笑顔”で過ごしていると、また運気が上昇して来るから!安心してください。
 
 
引き潮の運気は、必ず満ち潮の運気に変わるから!
引き潮の時には、焦らないで次の準備をしておくといいよね。
 
 
オシャレするのも、運気アップにいい。
美味しいものを、食べるのも良い。
 
運気が上がる場所や元気な人と会うのも良いよね。
 
 
 
僕の場合は運気が落ちてきたと感じたら、浄化を兼ねて、海とか温泉とかにいきます。
 
 
でも!
女性なら速攻で効果があるのは、”口角をキュンと上にあげる”と一瞬で運気上昇するから!やってみてだくさい。
 
 
でも疲れている時は、無理しないで自然のエネルギーをもらうか、ジョンマリ社長の運気ブログでも読んで笑って運気を上げてくださいね!
 
 
image
*古い友人、陶彩画家「草場一壽」の”黄金の龍”で運気アップしてください!
 
 
 
●時に女性は、我慢すると運気が下がるから、我慢しないようにした方が良いよね。
 
 
男は妻に我慢させちゃいけないね。妻に我慢させると、その我慢した怨念はいずれ自分に帰ってくるからね!気つけよう!
 
 
「妻が綺麗でいると笑顔でいると、男の運気は上がる」 これが宇宙の真理!
 
だから男は、女性をキレイにするのが使命だと思うよ。
 
 
では、
宇宙の真理をマスターして、今日も上昇気流にのっていこう!
 
 
JOHN&MARY
社長ジョンサンデー
 
 
追伸!
 
もうすぐ結婚式をあげる二人へ!
 
結婚式は、妻の希望を叶えるためにするの!
新郎は、おまけ!
 
男が主役になろうとしないこと。
これが結婚式。
 
宇宙の真理です!
 
 
では、
素敵な結婚式のあとは、二人でフランス旅行を楽しんでください。
 
どんなに好きで結ばれても、結婚は修行です。
お忘れなく!
では!
 
愛は素晴らしい!
 

ジョンアンドマリーオンラインストア