image

 

さあ!

 

運気をあげて、恋をしよう!

 

沈んだ心に、ワクワクを取り入れて、運気を上げて恋をしよう!

 

豊かな人生を取り戻そして、一度の人生をバラ色に変えて楽しもう!

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

 

運気を上げるコツは?

 

大きな声で笑って、嫌なことがあったら、”色気プンプンの笑顔”で倍返しだ!

 

オシャレして、自分を抱きしめて愛して、運気をあげて恋を引き寄せて!

 

 

あなたは絶対、運がいい。

あなたは絶対、運がいい。

あなたは絶対、運がいい。

 

もう最高!に運がいい。

 

 

頭で考えてばかりいないで!こっちへおいでよ。

 

ワクワクする心を取り戻して、恋をしよう!

 

 

過去も年齢も失敗も、ぜ~んぶゴミ箱に捨てて、運気を上げて恋をしよう。

 

言葉に出して、”私は運がいい!”と叫ぼう。

 

 

 

いいたいことを言えない人生に終止符をして、人生をワクワクに変えよう!

 

 

貴女は、絶対、運がいい!

 

 

恋も遊びも人生もワクワク楽しもう!

 

誰にも遠慮しなくていい、自分の人生を取り戻してこの世界を遊ぼう!

 

 

image

 

追伸

 

真面目な人ほど、小さな枠(常識)に、はまって自分を責めてしまうから、心を解放してください。

 

 

浮気してもいいし、愛人がいてもいいし、少しくらい悪い女になって遊んでもいい。

 

 

大切なことは、

 

一番は自分を縛らないこと。自分自身を、檻(オリ)にとじ込まないこと。自由を奪わないこと。

 

 

さあ!

自由になって、飛び出そう。

 

貴女は、最高に運気がいい!

 

 

運気を上げる一番の方法は、声を出して「私は、運気がいい~」と叫ぼう!

 

これで、”お金も恋も幸せ”も引き寄せされる!

 

 

さあ!

一緒に運気を上げていきましょう!

 

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア