image

 

 

離婚して10年、

 

女性のことがわからなくて、学んだこの10年間。

 

少しは分かったつもりで調子にのっていたけど、全然分かっていなかった。

 

女性の階段を一歩、登ったと思っていたけど違っていた。

 




ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

”不思議な運命”の出逢いで始まったジョン&マリー。

 

誰がこんな予想ができたのだろうか?と思う。

 

 

人の頭で考えてもこんな発想は生まれない、やっぱり運命としか言いようがないジョン&マリーの10年だったように思います。

 

 

小さな直感を信じて始めたジョン&マリー。不安だらけで迷いながら、なんとかここまでくることが来ました。皆様に感謝しかありません。

 

 

今、思うと、あの時の”不思議な直感”は間違っていなかった。

 

 

image

 

 

今日、伝えたいこと。

 

それは

 

”あなたの直感は間違っていない”

 

どんなに自信満々に見える女性でも、心の中には不安はつきもの。

 

迷いもある。

 

 

そんな時に、『大丈夫!君なら出来るよ』の一言でいいのに、

 

上手くいくだろうか?続けられるだろうか?という不安をサポートすることが大切なのに、男は自分の意見で善悪をジャッジしてしまう。

 

 

不安を分かってくれる、分かち合ってくれるパートナー。

 

そして何かあった時に、先回りして解決してくれる姿勢こそが大切なのに、男はもっと頑張れ!君は努力が足りない!と言ってしまう。

 

 

 

幸せなパートーナシップ

 

失敗しても間違っていても上手くい行かなくても、怒らない、責めない、批判もしない。

 

優しくサポートしてくる。

 

”君の直感は正しい!”と言ってくるパートナーとの関係がいい。

 

 

 

image

 

 

女性は、

 

年齢を重ねながら、大人の女性にふさわしい振る舞い。余裕があってカッコいい大人の女性として次のステージを楽しみたい。若い同性から憧れられる存在で大人の女性としてナチュラルに暮らしたい。

 

 

”若さ”に翻弄されない生き方。自分らしく、あるがままがいい。ポジティブに年齢を重ねながら人生をワクワク楽しんでいたい。その年代年代を美しくキラキラと輝いて大人の女性でありたい。

 

 

そう考えているんじゃないかと思います。

 

 

これまでの人生で得たかけがえのない経験を活かし、その年代でないと醸し出せない大人の女性の魅力をまとい、より輝いた存在であり続けること。

 

 

これが多くの女性が、本質的に求めている姿じゃないかと感じます。

 

だから男の役目は、女性が年齢を重ね美しく過ごせるためのサポートをすることだと。

 

 

 

綺麗で素敵な女性であり続けるのか?

それともオバサンとしての道を歩むのか?

 

 

その瀬戸際にいる時に、支えてくれる応援してくれる”パートナー”がいることは何よりも心が安心できることだと思います。

 

 

女性にとって、

それが「自分を信じれる」大きなポイントになるんじゃないかと思います。

 

 

一時的に、女を捨て、オバサンになってしまったかのように見えても、女性は本来の自分に戻る!戻れる!ことを諦めていない。

 

妥協しない、あきらめない。

 

美しさも人生の楽しさもどちらも手に入れて、本当の私であり続けたい。と願っているのだと思います。

 

 

 

男は、異性にモテるために生きていますが、女性は自分自身の内面にフォーカスして、いつまでも”女神・プリンセス”として輝く存在でありたい。

 

 

それが女性じゃないかと、(もし間違っていたらゴメンなさい)

 

 

僕たちジョン&マリーは、そんな”輝く大人の女性のコスメティック”であり続けたいと願い開発をしています。

 

 

もっと早くに女性のことが分かっていれば、ひょとしたら「幸せなパートーナシップ」を続けてこれたかも?知れないと思いますが、これも神様が与えくれてた運命、受け入れて前の進んでいくしかありません。

 

image

 

 

2024年、7月。

新商品のボディケアシリーズをリリース。8月にはヘアケアシリーズをリリースします。

 

大人の女性が、ワクワクいつまでも美しく輝くために、僕らは何を提案すればいいのか?そんなことだけを、この10年間考えてきました。

 

 

ワクワクして、運気が上がって、オーガニックで、魅力的で、可愛くて美しく、いつまでも輝いていられるもの!

 

 

まだまだ未熟ですが、心を込めて作っていますので、あと少し楽しみにお待ちください。

 

 

 

~永遠に愛される女性であるために~

 

本当の貴女は美しい、貴女の直感は間違っていない。

 

貴女の直感を信じて、いつまでも愛される女性でいてくださいね!

 

 

JOHN&MARY

社長ジョンサンデー

 

では、素敵な週末をお過ごしください。

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア