恋は、生きる希望だと思う。

 

あやふやな先の見えない今の時代だから、ワクワク・ドキドキする。

 

30代でも40代でも、50代でも! 70歳でも!年齢なんて関係ない。

 

 

誰かに恋する。

 

誰かを好きになる。

 

誰かを愛する。

 

それは生きるパワー! となる。

 

 

国籍も肌の色にもとらわれず、ある日、二人は出逢い恋をする。

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

恋はいい。

 

結婚でも愛でもなく、恋はいい

 

ふとした表情や仕草に、恋の扉が開く。

 

 

妻に恋する。

夫にもう一度、恋する。

そんな大人の二人は素敵です。

 

 

 

明日は、どうなるか分からないから

今、この瞬間を大切にしたい

 

 

 

恋は、旅と似ている。

 

一人旅が好きな僕は、直感で行き先を決める。時々、間違った道を選ぶ時もあるけど、でも、その先々に面白い出逢いが待っているから、直感は思いのほか楽しい。

 

 

例え間違った道だったとしても、自分で選んだ道だから後悔はない。それは恋も同じ。

 

 

ああ、私はこの人が好き!

そのファースト・インプレッション(第一印象)を信じるのが恋。疑った瞬間から別れが始まる。

 

 

 

 

ある作家が、

恋はワインを選ぶ瞬間に似ている。と言う。

 

ラベルの顔で、中身を選ぶ。

 

今日は、これにしようか?

多分?美味しそう?

料理にあいそう?

 

迷う。

 

 

ハズレもあるけど、あたりもある。

 

だから面白い。と。

 

 

恋も当たりもあればハズレもある。

 

結局のところ、

恋もワインも、フタを開けて飲んでみるまでは分からない。

 

 

 

恋は、生きる楽しみ!

 

誰かを愛することは生きる喜び。

 

明日、

”私”はどうなってもいいと思える恋をしている女性は輝いている。

 

 

 

 

*今日は少し詩集風に書いてみました。笑。

 

 

少し照れながらの大人の恋はいいものですね!

 

 さあ、恋をしよう。

 

恋する大人たちへ。

 

 

 

 

 

創業当初、

「恋の予感」がしたらジョンマリ!なんて冗談ぽっく言ってたけど、

 

 

5か月ほど前、

焼き鳥屋さんで、バッタリ7年ぶりにジョンマリの最初の頃のお客様と再会しました。

 

 

あの時、「もう一度、女として生きます」「私は女だったんです!」と言って、デリケートゾーンケアを喜んでいた女性。

 

服装も変え化粧も変え女を磨いていた。

 

 

 

再会した時は、『また前のズボラな女に戻ったんです』と言う。

 

何度かの出逢いもあって楽しいこともあったけど、でも別れが辛いからと今は...

 

 

一時は、美しく変身した自分にワクワク輝いていた彼女。でも男は所詮”私のカラダ”目当てね!と寂しそうに言う。

 

 

 

『ホントに、それで良いの?』

と聞くと涙を浮かながら、再婚を考えた男性もいたけどダメだったんです。と言う。

 

 

だから、もういいんです。”私”

 

何がいいの?

 

幸せなパートナーシップは、私には”縁”がなんです。

 

 

 

 

ん~!

それじゃ!俺と恋する?

愛し合う?

 

え?良いんですか?

 

良いよ!

でも、俺もカラダ目当てかもしれないよ!

 

だって◯◯さん。

魅了的だし綺麗だし、男はそりゃ狼になるよ!

 

 

社長もやっぱり他の男と同じなんですね。

カラダ目当てなんですね。

 

 

そうだよ。

カラダ目当てだよ。

でもね、それの何処がいけないの?

 

 

 

だって最初は、顔が好みとか、会話が合うからとか、趣味が似ているからとか、ジョーク笑いのツボが似ているとかで、恋のスイッチが入るんじない?。

 

筋肉モリモリのマッチョな男に抱かれたいという女性もいるし、ヨーロッパなんてハゲてる方が色気があらから好きだと言う女性もたくさんいるよ。体の相性を確かめてから、恋愛するフランス女性もいるよ。

 

  

男はカラダ目当て!これ男の本能だから~

 

女性が待っている色気で男の本能が目覚めてドキッとする。素敵なことじゃない!

 

 

 

 

 

 

それに!

うまくいかない原因は、”カラダ”じゃなくて、違う原因かもしれないよ。

 

 

男はさ!

『暗い寂しげな美人よりも、明るくて元気な女性に惚れるんだよ!』

 

 

男は、エネルギーをくれる明るい女性と結婚したいと考える。そんな人と一緒に暮らしたいと思うんだよ。

 

 

明るい”美ボディの女”なんて最高だよ。良いじゃない。

 

 

明るくて楽しくて会話も気取らない。そしてボディもイケてる女性。それを”いい女”って、男は言うんだよ。

 

そんな女を”あげまん!”と言って男達は探してるんだよ。

 

 

 

君はあげまん!

後は、明るくなるだけ!

 

 

女優の吉高由里子って、あの気さくな明るさと天然ボケ?が男達に人気だよね。

 

 

君だってイケメンだけど、暗くて陰湿な男なんて、嫌だろ!

 

 

と言って別れた。

 

 

 

 

そして!

昨日、突然、連絡が!

 

ジョン社長!

遂に出逢いました。最高にイイ男なんです~!

 

男はやっぱりカラダ目当てですけど、私!それを認めて彼を虜にしました!(⌒∇⌒)

 

 

恋はやっぱり楽しいです~

 

彼、自営業なんですが『君のような明るい女性が側に居てくれると、自信が湧いてくる!

これからも宜しく!』と言われたんです!

 

 

ラブLOVEです~

 

 

 

追伸

彼女は、自分の中に抱えていたセクシャリティのコンプレックスから抜け出したんだと思います。自分で自分を縛っていたんだと思う。

 

自由になったから、ステキな人との出会いが用意された。(神様からのギフトだね)

 

 

 

恋はいい。

 

皆さんも素敵な恋を~

恋の予感がしたらJOHN&MARYへ!

 

社長ジョンサンデー

 

 

 

追伸

*新商品情報!

昨日は、パリで新商品の撮影会?

 

 

実は、横浜でボディケア製品の撮影会!モデルの皆さんは全員、ジョン&マリーのお客様。(写真は合成です。(笑))

 

 

モデルの皆さま!暑い中、お疲れ様でした。

 

感謝です!

 

これからも”愛されるセンシュアルCOSME”の製品開発に努めてまいります。

 

女性が美しくなると、世界が平和になる!

さあ!ワクワクしよう!

 

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア