image

 

 

男と女。

 

”愛”と言うエネルギーを、与え与えられ溶け合い一つになっていく。

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

 

男と女、

本当に色々とあります。

 

 

”嫉妬”は相手を支配しようとする感情から生れるものだと思う。でも好きになると、相手の全てが欲しいと思うのは自然な感情だから仕方ないよね。

 

 

恋はやっぱり難しい。

 

 

アナタの事をもっと知りたいと思うのが恋の始まり、アナタのすべてが欲しい~と願うのが、恋をした証!かもしれないね!(笑)

 

 

 

時々、

「私、モテないなんです」という女性もいるけど、そんな時は、男ってどんな人を好きになるんだろう?って考えると、自然と答えがでてくるよ。

 

 

ファッションを変えてみる、髪型を変えみる、メイクを変えてみる、言葉の使い方を変えてみる。そんなちょっとしたことを変えるだけで、モテるから!

 

 

男って意外と単純だから、え?こんなんでいいの!と思うこともあるから。安心してください。

 

 

貴女が思うほど、男は意外と簡単です。

 

 

ただ、エネルギーを奪うような言動や行為は避けたほうがいいよね。男が一番嫌うのは、エネルギーを奪わられることだから。

 

 

 

 

それから男達に!

 

愛は言葉じゃ分からないから、本当に愛してるなら形にして見せて!と考えるのが女性。

 

 

愛を形してみせる。

アナタの愛はどの程度なの?私の為にどれくらい頑張れるの?

 

女性は不安なんだと思う。愛されいるのか?どうかが?

 

 

だから

女性には、愛というものを、「言葉と態度と形」にしてみせる!こと。僕も痛い経験を何度も繰り返し学んだから本当に良く分かる。

 


 

言葉

①感謝と褒めること!そして毎日、愛の言葉を伝えること、今日もキレイだね!と。

 

 

態度

②靴下を洗濯機にいれるとか、荷物は言われる前にすべて持つとか、食べ終わった食器は笑顔で率先して洗うなどなど。

 

*ファッションもオシャレに、私の夫は素敵な人であって欲しい!と願うのは女心だと思うよ。

 

 

③お金(経済力)。ブランドの服や宝石や家。オシャレな料理や旅行になる。君の為なら僕は頑張れる!ということを形して見せる。

 

 

愛を形にして見せる。

 

この3つが女性をいつまでも”美しく幸せ”にする秘訣だと思う。

 

 

 

 

女性は年齢を重ねる程、お金がかかるから!

 

女性はお金をかけないと美しくなれないと言うことを忘れないように!

 

だから男は稼ぐしかない!(笑)

公務員や会社員なら出世するしかない!

 

 

優しい男は、そんな気持ちで頑張っているけど、人生上手くいくことばかりじゃない!

運良く稼げている時はいいけど稼げない時もある。

 

 

俺は稼いでいるから!と妻にいばる夫もいるけど、それは貴女に自慢したいだけだから。

 

コイツ!可愛いヤツだ!と思って、もっとバンバン稼いでね!といえばいいよ。

 

 

 

 

男と女。

この世で一番、不思議で面白い。

 

男と女に正解なんてないから、思うままに、感じるままに、恋を楽しんで人生を謳歌しようよ!

 

結婚もいい、離婚もいい。再婚もまた楽しい。

 

純愛もいい、不純な関係も危ない関係もある。(笑)

 

 

どんな恋でも愛でも、貴女が選んだ道。

悔いのないように楽しもう!

 

 

image

 

 

追伸!

 

強烈な女性たちとの”恋と別れ”は、「男と女の幸せのレシピ」というこのブログを書くことにとても参考になっています。まるで未来を暗示していたように!(笑)

 

 

人生、終わるまで分からないよね!

 

いつ、どこで何があるかなんて!

 

どんな出逢いが待ってるかなんて!

 

 

だから面白いんだと思う。

色々とあると思うけど、ワクワクして楽しんでくださいね!

 

 

 

男と女は、愛を与え与えられ、溶け合い一つになっていく!

 

これからもこの”愛の世界”を皆さんと一緒に楽しんで参りましょう!

 

 

恋の予感がしたらジョン&マリーを!

JOHN&MARY

CEOジョンサンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア