image

 

 

『愛される女性』と『愛されない女性』の違いは何だろう?

 

 

幸せになったある女性をヒントに、今日は愛される女性について考えてみようと思います。

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

”私の経験が皆様のお役に立てるなら、是非!社長のブログに書いてほしい!”という42歳の彼女の言葉を受けて今日はお伝えします!

 

 

 

彼女は、

いじめられ仕事も恋愛も何をしてもダメダメな女性。自信もなく貝のように心を閉ざしていました。弱気だった一人の女性が、自分を変え”魅力的な強気の女性”に生まれ変わり愛と幸せを手にした。

 

 

彼女と出逢ったのは5年前。

 

最初、出逢った時は、借金地獄。Wワークで真夜中まで働き返済していた。

 

そんな彼女が本気で変わりたい!と言う。

 

 

不思議な縁を感じてしまった僕は、彼女の再生への道のりをお手伝いすることになった。

 

 

 

そして二人で『愛される女に変身!』する為の9つの計画を立てて実行しました

 

①ファッション(外見)を変える。

②姿勢を変える。(ヨガに行く)

③髪型を変える。

④仕事を変える。

⑤考え方を変える

⑥言葉の使い方、食事を変える

⑦お金を貯める

⑧新しいことにチャレンジする

➈過去を振り返らない!

 

 

ファッションに関して、いい男にモテる服、好感度が上がる服を、すべて僕がコーディネートして買いにいきました。(笑)

 

 

そして彼女と週に一度会い勉強会。そして4年の月日が経過しました!

 

時には心のカウセリングだったり魂のヒーリングだったり、時にはお金の稼ぎ方を教えたり、魅力的な女性の歩き方だったり、魅力的な言葉の使い方だったり、知識も知恵もつけた。

 

 

 

彼女はよく耐えたと思います。

イジメや宝石詐欺師の因縁・悪縁を断ち切るために色々(お祓いなど)としました。

 

過去の因縁があるから宝石詐欺師と出会い、弱い心がハマるんですね。その因縁を浄化し断ち切ることにも時間をかけました。

 

 

彼女の場合は、もうひとつ「愛のない友達との因縁」を断ち切ることもありました。それらを断ち切らないと本当に素敵な人との出会いはやってこない。

 

 

悪縁を断ち切るのに3年。

その間は借金地獄。Wワークで返済するのに3年かかった。

 

 

仕事も彼氏も旦那もそうたけど、貯金が減っていく人間関係は、それは運命じゃない単なる悪縁、そんなものに迷う必要はない。

 

 

良い出会いや運命と思える出逢いは、貯金が増える!これを間違えないで欲しいと思う!

 

 

 

そして!

危うくDV男と結婚する羽目になりそうな時に、最後の相談にやって来きました。

 

彼女は浮かれて話していましたが、話を聞くとDVまっしぐらの男!本当にこの人と結婚するの?

 

 

「はい」と言う。

何をいっても聞かない。

 

 

最後の試練、テストがやってきた。と思いました。このままこのDV予備軍の男と結婚するのか?その後に現れる運命の男性と出逢うのか?

 

 

経験から言うと、こんな時の後には、もうすぐ現れるものです。

 

 

彼女はどうするのか?

 

 

色々と話をした結果!

 

彼女は別れる決断をしました。とても辛かったと思いますが良い判断だったと思います。

 

過去の悪縁が消えて、それから3か月後、晴れて運命の素敵な男性と出逢い、今年、めでたく結婚しました。

 

 

もし?

あの時、あの人と結婚していたら、今頃、DVで心の病気になっていたかも知れません。本当にありがとうございました。と。

 

image

 

 

彼女の過去の悪縁が切れ、運気が一気に上昇した一番の理由は?

 

自分を大切にし愛することを始めたからで、僕のアドバイスや特別な何かがあったわけじゃありません。

 

 

彼女は気づいたんですね!

 

自分を愛するって簡単なようで、とっても難しい。特に真面目な人ほど難しい。

 

 

運命を変えるって、自分自身を愛することなんですね。

 

 

積極的になれないのは、自分に自信がなく自分を好きになれない。人を愛せない人の共通点は、自分を愛することが苦手なんですね。自分はダメな人だと否定し責めたりする。

 

だから自分をもっともっと甘やかしていいんだ!と許可を出すこと。そして、やりたいこと、してみたいことを遠慮しないでチャレンジしてみることです。

 

 

彼女はそうやって人生を楽しみ始めた。楽しみが多い女性ほど男からモテるものです。

 

 

幸せな気持ちになった時に、初めて、同じような幸せな人が引き寄せされて出逢う!

 

 

アナタが幸せでないと、素敵な人は現れない!

 

彼女は嫌いだった自分を、自分の力で自分を愛し幸せにしたんですね。

 

 

image

 

 

 

今日は彼女の進言があったのでブログに書かせて頂きました。

 

彼女のような方は多いのかも知れません。

 

自分を大切にすることで、人生が変わり始める。

 

幸せになるのに愛される女性になるのに、本当は宝石なんていらないんですね。

自分を愛することが一番の宝物。ダイヤモンドだと思います。

 

 

 

追伸!

結婚した彼女は、旦那からダイヤモンドを買ってもらったそうです。

 

毎日、部屋の掃除をして浄化し、食事も添加物まみれからナチュラルな良いものに変え、日々、愛に包まれるようにしているそうです。

 

 

本当に素敵な女性に変身したと思います。

数年前とは見違えるほど美しく、そして可愛く魅力的になりました。

 

これからももっともっと愛される女性になって、家族で人生を楽しんで欲しいと思います。

 

 

今日は、

皆さんの愛と幸せの参考になればと思います。

 

幸せなパートナーシップ

 

JOHN&MARY

社長ジョンサンデー

 

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ