image

 

 

女性の本質は

好きな男のためなら、お金も貢ぐし、献身的に尽くすのが女性。

 

 

男は好かれて、惚れられ続けなければならない。

 

魂を成長させない男は、いづれ飽きられ捨てられる。

 

 

 

JOHN&MARY社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

 

もし?

”妻から離婚して!”と言われたら飽きられたと言うこと。だから男は飽きられる前に、魂を鍛えて成長しないといけない。

 

 

それをしないで未練タラタラ言っても後の祭り。

 

 

『女性の浮気って、いい男だなあ~と思って付き合って結婚したら、もっといい男がいただけのこと!』

 

 

だから捨てられた男は反省して、次、頑張ればいい。

 

女性に捨てられる男に限って”優しい女性が好き”だと言う。それは自信がないからかもしれない!

 

「どんな女性が好きですか?」と男に聞いて「優しい女性!」と答えたら??かも!

女性の成長を邪魔する男かもしれない。

 

 

好きな女性が、他の男に行くのが怖い。他の男に行くのは魅力がないから!女性を攻撃する前に魅力をつける事。

 

 

 

最近は、

離婚調停が流行っているけど、儲かるのは弁護士だけだよ。弁護士に払うそのお金で『美味しいモノ食べて、旅行でもいってきな!』と言ってごらんよ。そっちの方が喜ぶよ!

 

 

image

 

 

それから大切なこととして!

 

男と女、夫婦の関係に正解なんてないから、人の数だけ答えがあるだけ。だから人の恋愛や夫婦の問題に口を挟んじゃいけない。

 

 

人の恋愛に口を挟むのは暇だから!姑や小姑が、嫁をイジめるのは暇だから!。

 

 

暇な女になると、暇な波動が出てきて運気が下がってブスになるよ。それと暇な女性は、男を追いかけてしまう。 理由は暇だから!

 

暇な人は、人の運気(エネルギーを奪うから)を下げてしまうから嫌われる。

 

 

女性が気を付けることは暇な女にならないこと。暇な女は噂話と悪口が好き!何時間もカフェで悪口言っているのは暇な人だよね。 

 

 

ということで!

 

女性はもっともっとステキになって、ドキドキするような恋を楽しんでください。そして男は魂の成長を目指して、好きな女性から追いかけれる男に!

 

 

 

最後に、

 

命に関わるような仕事は別だけど、

仕事は多少、手を抜いても、女性(妻)には手を抜かないこと!

 

 

恋も結婚生活も、一方通行のひとりよがりじゃ上手くかない。

 

 

人間関係は”作る”ものじゃない。”築く”もの”育む”もの。”積み重ねて”いくものだと思う。相手がいて私がいる。

 

 

”作る”ものだと考えてると焦りすぎて、当然、間違いも勘違いも失敗するのが人間関係。

 

積み重ねていくものだと考えると、相手の立場にたって自分を見ることができるから焦らなくていいよね。

 

 

積み重ねていくことは忍耐も時間もかかるけど、最終的にはいい関係が築けます。

 

 

image

 

そして!

 

ステキな人と言うのは、言葉の使い方がオシャレな人だと思う。結婚(恋愛)詐欺師が上手いのは当然、そんな奴らに、真面目に仕事している俺たちが負けちゃいけない!!

 

 

男が彼女に甘い言葉を言わないから、女性が金目当ての恋愛詐欺師に騙されてしまう!

 

 

もし、詐欺師に甘い言葉を言われたら、

 

「アナタ!まだまだ未熟よ!」

「その程度で、私を落すつもり?」

 

「1000年、生まれ変わって出直してきてね~」

「来世、出逢う時はもっと上手くなってね。」

 

「私の彼は、濡れるほど上手いわよ~」

 

 そんな男と女の関係になると楽しいよね。



JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ