image

 

結婚前、付き合う前に、その男の本質がどの程度なのか?を見極める方法がある。

 

 

それは!

 

 

一緒にきつい作業をすると、その男の本当の姿が見えてくる。

 

例えば、

 

一緒に山に登るとか!

 

一緒にチープな旅行をするとか!(インドやジャングルとか)

 

一緒に大掃除をするとか!

 

一緒にディズニーランドでもいい!

 

 

 

身体がぐったり疲れると、そのキツい先に取る行動がその男の本当の姿。 

 

疲れてくると貴女を置き去りにしたり、さっさと先にいったり。直ぐにキレたり、優しくない言葉になったり、不機嫌な顔をしたりするなら別れたほうがいい。

 

 

逆に、疲れているのに自分よりも貴女を優先するなら、いい男。離さないように!

 

 

 

仕事でも同じ。

上手くいっている時は、誰だって優しい。本当の姿はそんな時には出ない。

 

上手くいっていない時や苦しいときに、ジョークを言って笑えたり、励ましたり、前向きだったり。そんな男なら安心。貴女を幸せに出来る。

 

 

 

もし?

貴女の彼がサラリーマンで今の仕事に満足していないなら、転職か独立してみることを勧めてみるといい。

 

渋るなら、大きな変化に弱い男かもしれない。

 

 

 

普段は優しいのに、身体や心がキツい時に感情をコントロールできないなら、貴女を守れない男かもしれない。

 

 

キツい時でも気が合うなら笑っていられるなら、いい夫婦になれる。幸せなパートーナになれる。

 

 

 

男の本性を試すのは、ビジネスで独立するか芸人でもなってみるといい。本性がでるから。

 

でも、

タマタマ上手くいって、偉そうになるならその程度。そんな男はいづれ落ちていく。

 

 

image

 

 

本当にいい男かどうかは?

 

年齢に関係なく、黙って貴女の話を聞くことができるかどうか?

 

男は37歳を過ぎると、自分の話を聞いてほしい。

 

それなら銀座のママの所に行けば、何時間でも聴いてくれる!ただし後の会計が怖いけど(笑)

 

 

男は年齢を重ねる程、女性(妻)の話と年下の話を聞かなくなる。どういうわけか苦手になる。でも上司の話なら何時間でも聴けるのに!(笑) 政治家をみれば納得すると思う。

 

 

 

 

男の人生は『金と女!』。と、欲望に正直に生きている男の方が意外と女性に優しいしモテるものです。

 

それから将来はみんな不安。

でも、それをあえて出さない男は女性(妻)に心配させないよね。そんな人は男からみてもカッコいい。そんな男と出逢えた貴女はラッキーです。

 

 

経営者でも芸人でもスポーツ選手でもサラリーマンでも公務員でも何でもいい。自分の感情をコントロールし、妻の話を聞いて、自らの意志で動いている男は、妻を幸せにする。

 

 

 

 

男の存在価値は!

 

『優しくて、金稼いで、ユーモアがあって、セックスが上手い! そして、時々、家事育児!』

 

 

セックスが上手いって、女性をイカせることじゃない。女性の心の殻をオープンにして自由にすること。

 

image

 

 

今日は、男の見分け方について書いてみた。

 

反論もあると思うけど、男は何か一つでいいから、誇れるものを持っていると魅力が増す。

なんでもいいと思う。仕事でも趣味でも家庭菜園でも料理でも聞き上手でも、それを見つけられた男は黙っていてもカッコいい。

 

 

 

最後に

 

男と女!

女性は感情を解放した方がい。男は感情をコントロールするのがいい。

 

 

理由は、

男(夫)が感情をコントロールしてくれれば、女性(妻)は不安なく感情を出せるから!自由でいられるから!

 

 

 

幸せなパートナーシップ、お二人の何かの参考になれれば幸いです。

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ