image

 

 

もし?

貴女がカウンセラーなら、相手の話を聞いて、過去の話が多いのか?それとも未来の話が多いのか?で、その人の今の幸せ度が分かる。

 

 

幸せな状態の人なら、未来の話が多い。

そんな人なら一緒に聞いているだけで、こっちも笑顔になれる。

 

そうじゃない人なら、過去の話がほとんど。

癒されたい人。何かから抜け出せないでいる人だと思う。

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

一昨日、30歳になる女性から、3年ぶりに連絡があった!

 

社長、お久しぶりです。

お元気にされていますか?

是非、会いたいんですけど?

 

と言うLINEが来たので、久しぶりに食事をした。

 

 

 

顔を見ると、何だかフンづまっている。理由は8年付き合った彼と別れたと言う。新しい彼も出来て一緒に暮らしているらしいけど、何故か、幸せそうには見えない。

 

色々、話を聞くと、今の仕事も合わないと言う。どうやら未来に希望が見出せないらしい。

 

 

 

最近、社長はどうですか?新しい彼女は?と。

 

あまりにもフンずまつているので。

 

 

俺はさ!

最近、勃起力も落ちてさ、もう大変。

 

男にとって勃起力は、生命の源だから!

 

 

それから頭の毛も少し薄くなってきたから、薬を飲んで頭の毛を生やすか?勃起力を増強するか?どっちにするか今、迷っているんだよ!

 

でもやっぱり!

男は勃起力だよな!

 

 

と、落ち込んでいる若い女性にこんな話をするの?と思われるかもしれないが、フンづまつている人には、これくらいのジョークが丁度いい。

 

 

笑いすぎて元気になったところで、少し真面目な話をして、今度は、わんわん泣いてスッキリした彼女から一言、いわれた。

 

 

 

社長は、女性の殻を、パチンといつもこじ開けてくれますよね。どうしてそんな事がいつもできるんですか?

 

実は、一人良い子がいるんですが、私よりもフンづまつているんてす!今度、紹介しますので、蓋をこじ開けてくれませんか?お願いします。

 

ということで、来週、28歳の女性と会うことになった。

 

image

 

 

別れ際に、

仮面をもうソロソロ取ったら!

 

人は弱いから仮面をかぶってないと怖いんけど、本当は皆んな仮面を脱ぎたいんだよ。

でもどうしていいか分からない。やっぱり怖いんだよ。

 

 

仮面を被るように育てられ、仮面をかぶったまま友達と付き合い、そして恋愛し結婚する?

 

仮面を被っていることすら分からなくなる人も多い。心が裸になれない人が多い。

 

恋愛や結婚は、本当は裸になれる場所なのに、そうじゃない人達が今は多くいるよね。

 

だから苦しいんだと思う。

 

 

 

それは男も同じで、裸になれない男も多い。

 

俺は本能が目覚めている人が好きなんだけど、最近のヤンキーは裸になれないヤンキーが多いよね。

 

ヤンキーや暴走族って、本来は本能で生きてる奴らなんだけど、最近は彼らも仮面をかっぶているよね。そんな彼らに大学出の君が負けちゃいけないよ。


彼らには彼女がいて、なんで大学出のお前に彼女がいなんだよ!何かがおかしいと思いなよ!


 

 

今の時代は、アプリとかで簡単に恋愛できるし、簡単に結婚もできる。ネットなら女性の裸も簡単に見れる。それも無料で!

 

仮面をかぶったまま、不倫も簡単に出来る時代。

 

 

勇気なんていらないよね。

 

 

仮面を被ったままでも、生きられるし金も稼げる。

でも、それって幸せからどんどん遠ざかっていることさえも分からなくなっていく。

 

 

でもね、その仮面はいつか剥がされるんだよ。

だって、それが生きるってことだから、

 

 

お茶、お花は、形の所作を美しく振る舞うけど、心の所作は、仮面を脱ぐことだと思う。

 

仮面を脱いでごらん。楽しいから、楽だから、

こんなに人生って面白いんだと思えるから!

 

 

 

セックスだって仮面をかぶったままじゃ、感じないしイケないだろ!

仮面を脱がすのが、本当は愛し合うと言うことなんだけど、今は女性の心の仮面を脱がせない男が増えたよね。それじゃ本当に愛し合えたとは言えない。

 

 

愛って、仮面を脱いでも安心できる関係。それが愛だと思うよ。

 

 

image

 

それから!

 

俺たちは、ジョンマリと言う”愛のブランド”をどこまで価値を高められるか?

 

愛をどこまでも表現出来るか?

 

ORGANIC って、あるがまま。

そんな楽しいゲームを俺たちはやってるんだよ。

 

 

だから、君もソロソロ仮面を脱ぎな。

そうすれば未来は見えてくるから!カッコつけて、私、欲望なんてありません!って顔するなよ。

 

欲望に正直になってみなよ。そうすれば被っている仮面が見えてくるからさ。

 

 

 

この前も隣にいた40代の男だって、本当は女を口説いてホテルに行きたいのに、「ナチュラルな雰囲気と豊潤な香りのバランスがほのかに合わさって~」とかワインのウンチク語って、仮面つけてカッコつけてるの!

 

 

男は勃起力なんだよ!

 

惚れた女に、お前を抱きたい。と言えない男はダサい。後、100回くらい輪廻転生して、生まれ変わって来いって言いたいよね。

 

 

 

だからさ、女は仮面を玉ねぎの皮を一枚一枚、剝ぎ取るようにむいていくんだよ。剥ぎ取られる時は、痛みもあるし苦しさもあるけど、それが仮面を脱いでいる証だから。大丈夫!

 

 

そうやって本物の女になっていくんだよ。

女として生れたから女なんじゃないよ、女になっていくんだよ。

 

いい女になるんだよ。と言って別れた。

 

 

 

どんなに見かけが良くても、一流のブランド品を身に着けても、仮面を被った女には本物の魅力はない。仮面を脱ぎ捨てて本物の女になっていく女性は、その途中でも不思議な美しさが漂う。

 

何千年という命の繰り返しの中で、男も女も仮面をつけて生きてきた。それを今世、どれだけ脱ぎ捨てて自分らしく生きれるのか?

 

 

そんな仮面ゲームをしているように思う。

 

今の時代は、仮面を脱ぐチャンスを失っているのかもしれないね。だから”女性性の解放”って言って、それが世界的なムーブメントになっているように思う。

 

男はもっと解放されていないけどね!

 

 

 

今日は少し長くなりましたが、クスと笑ってくれたら感謝です。

金曜の夜はワインのウンチクよりも、愛を語ってお過しください。

 

 

”君の瞳はナチュラルで透明感がある、唇は豊潤でつややかな輝きをしているね”

 

”あ~愛してる~”

”ジュテーム~~~~”

 

”合体!”

 

 

愛こそ、すべて

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ