image

 

 

大切な人との別れも、自分を愛するために起きること。

 

 

人生で起きる嫌なこと、理不尽なこと、悔しいこと、悲しいことの全ては、自分を愛するために起きていること。

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長『ジョンサンデー』のブログへ、ようこそ!

 

 

貴女は自分を愛していますか?

 

 

何か問題があると自分を責めてしまう人が多いよね。特に女性は!

 

「どこが悪かったのだろう」

「私のどこが、いけなかったのだろうと考えてしまう」

 

自分の欠点を探すことが問題を解決することだと勘違いしてしまう。

 

 

そうじゃなくて自分を大切にすること。自分を愛するために、嫌なことが貴女の周りに起きているだけ。

 

 

 

どんな時にでも、自分自身を愛することを学ぶために。

 

悲しい別れも、理不尽な出来事も全て、自分自身を愛するために起きていること。

 

失意の中でも、どれほど自分を愛せるか?

 

 

 

あなたに空いた心の穴は、自分を愛するために空いた穴!愛で埋めて。幸せも成功も自分を愛することから始まる。自分を愛すれば幸せも、成功も、お金も、全てあなたの手に!

 

 

これが宇宙の秘密。人生の秘密!

 

 

image

 

 

自分自身を愛することができれば、周りのどんなことも気にならない。相手のことも気にならない。あらゆるものから貴女は自由になれる。

 

 

自分を愛している人には、愚痴も不平不満もありません。他人の中傷誹謗も、全然、気にならなくなります

 

 

自分を愛することができれば、悲しみも憎しみも不安も消えていきます。

 

もし?そうならないのは、愛が満タンじゃないと言うこと。まだまだ余裕があるから腹が立つ!

 

 

 

そんな時は、この宇宙で最高にパワーのある言葉を!

 

私は”私”を、愛しています

私は”私”を、愛しています

私は”私”を、愛しています

 

これが人生を幸せにする最高の魔法の言葉です。

 

 

失恋、離婚。愛する人との別れ! 

それは自分を愛するために起こる最高にHappyな出来事だと考えてみてください。

 

 

 

人生は、いかに自分を愛せるか?愛することができるのか?につきます。

 

 

間違った道徳や躾(しつけ)のせいで、幼いころから、「自分を愛してはいけない」と、教えられている人がほとんど。それで大人になった人は、自分を愛することがとても難しいと感じますが、でも大丈夫!

 

 

自分の愛し方が分からない? 

そんな私を、私は愛しています!

直ぐに自分を責めてばかり? 

そんな私を、私は愛しています!


何をしても失敗ばかり? 

そんな私を、私は愛しています!

 

 

 

結局のところ、この世の幸せの秘密とは?

 

自分を愛することから、すべては始まるんですね。

 

自分を愛するために、大切にするために、お金と時間を使ってください。

 

 

自分を愛している人には、素敵な出逢いが待っています。

 

 

image

 

 

追伸!

こうやって、人生の秘密を書いてみると、恋も結婚も仕事もお金も夢の実現も自分を愛することなんですね。でも、殆どの方は自分を愛せないまま、この世を去っていく。

 

 

特に子育ては、自分を愛することが子供に伝われば、子育ての99%は完成だと思います。

 

 

 

実は、

娘が小学4年生の頃に、

 

「パパは、アナタが世界で一番好きだよ!」と言うと、

 

「パパは嘘つき!」

 

「だって私は”私”が世界で一番好きだから、パパもパパが世界で一番好きなんだよ!本当は!」と言われました。(笑)

 

 

 

幸せの秘密は、この小学4年になる娘から教えてもらいました。(笑)

 

なるほど!そうか!

 

これが人生の秘密か!

 

それ以来、僕も自分自身を愛することを目指してきました。自分自身を愛するようになると、あらゆることが良い方向へと変化します。

 

 

この社会は、自分を愛することを邪魔する”奴”が多いけど、それに負けないで自分自身を愛してあげてください。

 

 

自分を愛すれば、人生はガラッと変わります。

 

 

今日も、私は世界最高の女!!(⌒∇⌒)

こんな感じで。

 

 

愛こそ、すべて

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ