image

 

今年、最後のブログになります。

 

 

今年も一年、つたないブログをお読みくださり感謝します。そして数々のコメントにも心から感謝いしたします。

 

 

時々、色々と落ち込んでは、皆様のコメントで勇気づけられ、また頑張ろうって!

 

 

 

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

いつも、たった一人でいいんです。

 

この拙いブログで、少しだけ明るく前向きな気持ちなれたら、癒されたら、元気になれたら。

 

ジョンマリ社長のようなアホな男の生き方で明るくなれたら!これでも生きれるんだ!大丈夫なんだ!と思って頂けたらと願い書き続けています。

 

 

 

ORGANICコスメ社長として、

運命とか神様とか、スピリチュアルやお金やセックスのことも書いています。嫌いな人、受け入れられない方もいると思いますが、これも全て人生の大切な一部だと思っていますので、ご容赦ください。

 

 

image

 

実は昨夜も、

「男と女の幸せの秘密」が夢にまで出てきました。(笑)

 

「そうか!これか!」と感じることがあり、まるで男と女の悟り開いたような感覚でした。(笑)

 

 

早速、今朝、ジョンマリのスタッフに伝えると!

 

すごい!

これで妻ともめる事がなくなります!と。(笑)

これで私、幸せになれます~と。

 

 

 

 

そして

昨夜の夢の最後には、生き方には3つあるよ。と出てきました。

 

 

人生の扉は3つある

 

なるほど3つか!

 

 

①普通の扉

 ルールに沿った、誰かが決めたレールを自分の道だと信じて生きる生き方

 

②夢の扉

 自分で決めた夢や目標に沿って生きる生き方

 

 

③そして最後に、運命の扉

 この宇宙(神様)と決めた”運命”という生き方

(こんな書き方を嫌う人も多いのも承知の上で書いています!)

 

 

どの生き方を選択するのも個人の自由。

 

 

 

運命の扉、宇宙(神様)と決めた運命と言う生き方は、本当にスゴイ!

 

エキサイティングなことやスペシャルなことが待っている。

 

自分の頭(思考やイメージ)を超えた世界が待っている。

 

 

え?

こんなことが?

 

 

ただ、普通の扉を生きている人には、何ソレ?と思うかもしれない。

 

運命?宇宙?神様?スピリチュアル?

それ危ないんじゃない、何かの宗教?馬鹿じゃないの!と思うかもしれない。

 

 

 

天才的なバイオリニストやスポーツ選手、歌手、天才的な発明家たちが、天の啓示を受けたり、楽譜が降りてきた!歌が降ってきた!ということがあります。

 

 

彼らは皆、言います。

『私は、ただそれをキャッチしただけ』だと。彼らは本当は分かっているんだと思います。

 

 

 

 

ただ!

どの扉でも、幸せをつかむ人とつかめない人、夢を掴む人と掴みそこなう人、運命を手にする人逃がす人の違いは何か?

 

 

それは努力の先にある『感謝や笑顔』という”愛”で生きた人だけに訪れる予想を超える神様からのプレゼントじゃないかと感じます。

 

 

ドジャースの大谷選手のような。

 

 

 

 

”運命の扉”の開け方!

 

それは誰でも知っていること。

 

 

愛と感謝と笑顔 

それさえあれば、人は誰でも「運命の扉」は簡単に開けられるのだと、これまでの経験を通して実感しています。

 

 

 

このブログでも、運命の扉を開けて幸せを手にした女性達を書いたことがあります。彼女たちに共通しているのは、やっぱり感謝と笑顔が素敵な方たちでした。

 

誰かと自分を比べることもなく、自分らしく生きている女性達。

 

 

 

image

 

 

ぜひ!

来年も再来年もそして未来もずっ~と、運命の扉を次々にバンバン開け続けて、この人生と言うゲームをワクワク楽しんで参りましょう!

 

 

 

僕自身も迷いながら時にはフラれて泣きながら、運命の扉を開け続けています!(笑)

これからもバンバン開け続けたいと思います。

 

来年は、どんなスペシャルなことが待っているのか!楽しみです。

 

 

 

 

運命の扉を開く

それは貴女の人生を生きること。

 

貴女を縛っているものを解放して、運命の扉を貴女の”最高の愛と笑顔”で開けて、いつまでも魅力的な女性を楽しんでください!

 

 

それでは、

 

来年も素敵な一年になりますように。

貴女に愛が永遠に降り注ぎますように、心からお祈りいたします。

 

来年もジョン&マリーを宜しくお願い致します。

 

 

来年も、モテモテで行こう!(⌒∇⌒)

 

 

世界中の愛する二人に届けるために!

世界中の愛し合う二人が、ジョンマリの製品を待っている!

 

ジョンマリの製品で運命の扉が開く!

開運コスメ!(笑)

 

 

愛こそ、すべて

JOHN & MARY

社長ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア