image

 

何千年と言う”命”の繰り返しの中で、今世、出逢う。

 

これこそが奇跡。

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

年齢も国籍も学歴も関係ない。

 

男とか女とかLGBTとかも関係ない。

 

まして家柄とか金持ちとか貧乏とかもどうでもいい。

 

 

そんなことを全て頭の中から捨てて、最後に残ったもの!

 

 

それが”愛”だと思う。

 

image

 

数十年ぶりに、

22歳の時、45歳の女性と結婚した友人から連絡があった。

 

”家族みんな幸せだよ!”と言う。

 

 

 

離婚して、セブ島にいた時、知りあった一流大学出の20代の女性が無人島に住む漁師(自給自足)の男性と結婚した。

 

 

36歳以上、年齢の離れたバツイチ男性と結婚した32歳の女性。

おじいちゃんくらいの男性と恋愛している女性。

ある方の愛人として幸せに生きている女性。達とも出会った

 

 

他人は色々と噂するけど、どの人も愛だけを見て生きている。ように思う。

 

話を聞くと最初は迷いもあったし悩んだと。でも自分が選んだ答え。後悔なんてない!

 

 

そして何より、みんな”幸せ”だと言う。

 

 

その人を選んだ理由は、好きだから。一緒にいたいから。

 

 

そして

彼ら彼女らに共通しているのは、他人との比較、社会の常識やルールに縛られていない。

 

 

物事の選択は、すごく単純でシンプル。

 

 

好きだから!

側にいたいから!

 

人生の答えはこれくらいシンプルがいい。そんな方たちをみると目に迷いがないから魅力的です。

 

今は、

情報が多すぎてシンプルに考えることを忘れてしまいがちですが、愛だけはシンプルがいい。そう思います。

 

 

 

世の中の常識やルール、道徳に縛られて身動きできなくなる。

人と比べて自分を評価する

周りがみんなやっているからと、周りに合わせて生きる。

 

 

それでは魂が死んで、愛が何かなんて分からなくなってくるよね。

 

自分をもう一度、取り戻したい。

自分らしく生きたい

 

と考えて迷ってしまう。

 

image

 

 

成功法則なんて小難しい事はわかりませんが!

 

どんな事でもワクワクすることを選択した方がいい。それが飽きればまた次のワクワクすることをすればいい。

 

 

例えば、

不倫や愛人関係がイケないことだと言う人も多いけど、好きなら突き進めばいい。愛が止められないなら前に進むしかない。それも人生だと思います。

 

 

その恋、もし理性で止められるなら、その程度。ぐちゃぐちゃ悩むことはないと思う。でも理性で止められない時は、それがどんな結末になっても突き進めばいい。悔いのないように!

 

 

 

僕らは愛を学ぶために、この世界に生まれてきました。

愛を学ぶために「出逢いと別れ」があります。

愛を学ぶために色々なことを経験します。

 

 

貴女は、

どんな愛を学ぶのか?

どんな愛を伝えるのか?

どんな愛を感じるのか?

 

 

シンプルに愛、ただそれだけを見つめて前に進めばいいと思います。

 

愛が心の中心にあれば、幸せも、お金も、成功も、全て大丈夫。すべて上手くいくから心配しないで、人生を思いきりワクワク楽しんでください。

 

 

嫉妬も悲しみも苦しさも大丈夫。それも愛と言うものの中に在るほんの一部。

 

 

どんな出来事も全ては、より良い方向へと向かう為におきること

 

 

愛と言う”この世の一番の奇跡”を体験しましょう。そして楽しみましょう!

 

それが生まれてきた意味だと思います。

 

 

愛こそすべて

JOHN&MARY

社長ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア