image

 

 

勘違いしている人が多いと思うけど、女性は男に貢いでもらって一人前だよ。

 

 

女はお金がかかる生き物なんだから。

 

 

”私、お金がかかる女なの~”が正解。

 

 

お金のかからない女になる必要はないよ。

 

男は好きな女にお金をかけるのが楽しみ。それを奪っちゃいけない。

 

 

貴女にお金をかけないのは、それほど好きじゃないのかも知れないよ!

 

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

お金をかけないのが美徳のように勘違いしている人がいるけど、それ間違いだから!

 

借金までして無理しちゃいけないけど、女性は男よりも10倍お金がかかるの。

 

 

貴女のその強気でひるむような男なら、その程度かもしれないよ。

 

 

 

『貴男さえいれば、私、幸せって』、それただ我慢しているだけ。

 

女は我慢しちゃいけないよ。女性は我慢するとブスになるから

 

 

 

”私、お金がかかる女なの~”

 

それをいうと悪い女のように思われがちだけど!

 

 

清貧?

清く貧しく? なんて今時、時代錯誤だよ。

 

質素倹約?

この教え、長いこと言われてきたけど、これ間違いだからね!

 

 

 

世の中には素敵なモノが沢山あるの。

”欲”だって神さんが与えれくれたものだから、いいんだよ。

 

宝石だって服だって、音楽だって食事だって良いものたくさんあるの。

 

 

image

 

 

もうすぐクリスマス!

好きな女性にお金をかけて、楽しんでください。プリティーウーマンごっこ!(ちょと古いか!)

 

 

 

お金のかかる女になって、男の器を大きく広げてくださいね。

 

それは貴女しかできません!

 

「貴男は大きくなれる人。私がバンバンお金を使うのは、愛するアナタの器を広げる為!」

 

 

これが幸せなパートナーシップのコツです!

 

夫が貢いでくれないなら家のことしてもらって、自分でバンバン稼いでいきましょう!

 

 

image

 

そして、

もし私、独りぼっちとか孤独だと感じているなら、それ何かがオカシイよ。

 

 

 

旦那が亡くなって何年も経っているのに、悲しみが癒えないっていう人の気持ちも解ります。

 

でもね!

旦那も天国で寂しく暮らしている!と思っているかも知れないけど、それ!違います!

 

 

旦那は天国で女子大生とワイワイ遊んでいるかもしれないよ!

 

そう考えて、今を生きる事が大切です。

 

 

 

残された人は寂しさに負けてしまいそうですが、いっぱい恋人を作って楽しんでください。

 

天国の旦那もそれを望んでいます。

 

 

image

 

さあ!

もうすぐクリスマス。

いっぱいプレゼントを買ってもらいましょう!

 

 

お金のかかる女は、魅力的!(⌒∇⌒)

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア