オーガニックコスメ

ジョン&マリーオーガニック社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

準備期間から入れると来年で創業10年になります。

 

日本で初めてのセクシャル・コスメからスタートしたジョン&マリー。経皮吸収、デリケートゾーンケアの開発で培った技術力を現在、スキンケアに応用して製品開発に取り組んでいます。

 

 

 

皆さんもご存じですが、

 

腕を、1とすれば、

 

デリケートゾーンの経皮吸収は42倍。

頬は13倍、おでこは6倍、頭皮は3.5倍。

 

 

女性のカラダで大切なCAREの順番は

 

No1 膣(デリケートゾーンケア)42倍

No2 ほほ&顎 (スキンケア)13倍

No3 おでこ(スキンケア)6倍

No4 頭皮(ヘアケア) 3.5倍

 

の順番になります。

 

 

デリケートゾーンで蓄積したこれまでの技術を、スキンケアに活かし、経皮吸収率から考えたオーガニックコスメを製品化しています。(*来年発売予定)

 

 

出来る限り、オーガニックなもので

出来る限り、肌に優しく

出来る限り、安全・安心なもので

出来る限り、優雅に

出来る限り、華やかに

 

 

愛される女性のorganicコスメ

愛される女性のカラダに負担のないコスメをお届けしたい。

 

 

女性は愛される為に生れ存在している。ジョン&マリーはそう考えてオーガニックコスメを製品化をしています。

 

 

 

直ぐに簡単に結果の出る機能的なケミカルコスメよりも、使いながら時間をかけて肌が本来持つ自己治癒力(再生力)で自然なかなたちで肌を育てる。そんなorganicコスメを目指しています。

 

 

女性には、実年齢に相応しい美しさがあります。

年を重ねたからこその成熟が醸し出す美しさは、若さから発散される美しさとは一線を画しているものです。


「自分の年齢が好き。今の自分の人生も好き。自分の知っていることが好き。“進化した自分"も好き。」今までの人生はすごく大変なこともあったけれど、今、それが女としての私の魅力!


若々しい美しさをキープするのも素敵だけれど、「若さ」や「美貌」に固執しない女の生き方の姿勢もまた素敵だと思います。

 

 

輝く女性を一人でも増やしたい。

 

いつも”鼻歌”を歌えるようなパートナーシップがいい。それがジョンマリの願いです。

 

 

 

 

 

永遠に愛されるために、ジョン&マリーが考えるコスメは、食べ物と同じ。人は食べ物によって作られます。コスメも同じだと考えます。

 

 

そして

日本人の肌質は、欧米人とは全く違います。それは食べ物も同じ。時々なら、チーズにパンにワインでも美味しく頂けますが、毎日となると体の負担が増えてしまう。

 

 

流行だから!有名だから!

そんな意見に左右されないで、化粧品も食べ物も、やっぱり身土不二がいい。そう思います。

 

 

 

 

 

愛されることは当たり前であり、女として当然の権利。女性は褒められて輝き、愛されて美しくなっていく。

 

男は、大切な人を美しく魅了的にするのが役目。その為に仕事を頑張る。そんな単純な男の方が意外といいものです。

 

 

どんなに世界が変化しようとも、男と女の愛の形は変わりません。

 

3000年前も、今も、そして未来も。

 

愛は変わらない。

 

 

 

 

話は少し変わるけど、個人的には不倫や浮気に関して肯定も否定もありません。

 

したい人はすれば良い。

お金に余裕があれば、アラブの大富豪のように、何人もの女性の面倒を見ればいい。

 

結婚していても誰かを好きになることもある。悩むことはない。

 

 

どんな結果になっても、自分が信じる道を歩めば良いと思います。

 

 

 

そして

時々、セックスのテクニックについて聞かれることもありますが、申し訳ないけど興味はありません。

 

テクニックをいくらマスターしても、愛がなければ味気ない。もし?どうしても分からないのなら、目の前にいる人に聞けばいい。どうしたらいい?どこが感じる?

 

 

それを聞けないで、セックスを知ったフリをする男には魅了はない。

 

なぜなら、愛&セックスは、二人で作り上げていくもの。育むものだと思っています。

 

 

テクニックを学ぶよりも、目の前にいる人を愛する事を学んだ方が遥かに素敵です。

 

マニュアル人間なんかにならないで、「愛」だけは本能のままに自分のハートで生きていほしいと願います。

 

 

 

 

この人生で、たった一人でいい。

死ぬほど愛して尽くして、その人の為に歯を食いしばって頑張って、熱く熱く燃える人生を経験した人ほど魅了的な方はいません。

 

 

男でも女性でも、そんな経験をした方の目の奥の眼差しには、不思議な力が宿っているように感じます。包み込まれるような目をしています。

 

 

 

男と女。

 

ある日、偶然、出会い好きになる。その人なしでは生きていけない!と思う。

 

人は一人では生きていけないから、幸せなパートナーシップ。これこそが世界で一番の宝物ではないかと思います。

 

 

 

 

最後に、

 

人には、3つの心があります。

 

一つ目は、誰にでも見せるうわべの心。

二つ目は、安心出来る人にだけ見せる本音の心

三つ目は、誰にも見せない内に秘めた心

 

人は、三つの心で生きています。

 

 

幸せなパートナーシップとは、三つの心が一つになる相手。貴女の全てを出せる人。それが本物の愛。

 

 

真の自由とは、嘘もいらない秘密もいらない、うわべの社交辞令も、おべんちゃらもいらない。

 

 

”あるがままの私”でいられる。

そんな関係を築いている人、そんなパートナーと出逢った人は本物の幸せを手にした方だと思います。

 

 

 

貴女が思うままに進めばいい。

愛があるなら、どんなことも乗り越えられます。

 

大きい愛でも、小さな愛でも、幼い愛でも、欲深い愛でも、どんな愛でもいい。貴女は貴女のままで進めばいい。誰かと比べることもなく。

 

 

 

 

⚫️先日、60代のある資産家の男性がポツリと一言。

 

心から安心出来る人と、また巡り会えた。これほどの喜びはない、妻を亡くした寂しさを我慢していたことさえも忘れていた。

 

 

その人と出逢って、「俺は寂しかったんだと気づいたよ」

 

 

『年甲斐もなくと子供たちに言われてもいい。彼女の為にもう一度、頑張ろうと思う。』と、嬉しそうな横顔が、少年のようで羨ましいと思った。

 

 

恋に終わりはありません。

 

 

愛こそすべて

世界の全ての人の幸せなパートナーシップを願って~

 

 

愛しあう二人の為に、これからもオーガニックコスメを作り続けてまいります。

 

JOHN&MARY

代表ジョンサンデー

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア