image

 

 

ふと、思う

 

愛とは、

 

「人は別れるために出逢う」その一言に尽きる。

 

 

だから

別れた後に、”思い出に残る女”よりも、”なくてはならない女”としてを生きたほうがいい。

 

 

 

ORGANICコスメ 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

 

人との別れはいつも悲しく辛く、みじめで苦しい。別れは突然、理不尽に襲いかかる。

経験者なら分かると思う。

 

 

残酷な恋は「時間」だけしか解決してくれない。心の痛み苦しさから立ち直るには「時間」しかない。

 

 

 

不倫や浮気は悪いモノ?

 

いけないモノじゃなく、仕方のないモノだと思う。分かっていても止められないもの。それが好きになると言うこと。

 

 

家庭があったとしても、何歳になっても、分かっちゃいるけど、突然、訪れた恋は止められない。

 

それが人の性だよね。(笑)

 

 

 

 

”悪い女になってみてごらん”

 

誤解されそうな言葉の言い回しだけど、そう思う。

 

 

ルールや道徳に縛られて真面目過ぎて、人生で損をしたり、遠回りしたり、貧乏くじを引いている人も多くいるけど、そんな時は少しだけ悪い女になってみてごらんよ。

 

 

悪い女になると、人が許せるから、そして優しくなれるから。

 

悪い女になってごらん、色気が出てくるから。

 

 

 

真面目はいいけど、真面目過ぎるとギスギスして小さなことでもイライラするよ。

 

そんな家に帰るのって、男も女も子供も、みんな嫌だよね。

 

 

 

胸元の開いたエレガントな服着て、男を誘うランジェリー着て、少し悪い女になった気分で街を歩いてごらんよ。

 

男達の視線を感じたら、ニコって微笑んでみてよ。

 

 

悪い女って、モテるから~

 

真面目な女性よりも、悪い女の方が愛されるから~

 

 

 

 

少しだけ悪い女になって、自分の既成の枠を外し女性性を解放して、もっと自由になってください。それが最高の恋するアンチエイジングだと思います。

 

 

image

 

 

ご報告があります。

 

まだまだ秘密ですが、ブログファンの皆様だけにご報告です。

 

JOHN&MARYから新ブランドがでます。

 

スキンCAREとボディケア

 

 

企画から開発まで3年ほどかかりました。まだ完成ではありませんがもう少しで完成します。

 

 

世界中の女性の美しい素肌を守り抜く。

 

「すべての女性を永年に美しく、いつまでも愛される」誰しもが認める自然派アンチエイジング基礎化粧品。美容科学とテクノロジー、そして自然が持っている圧倒的なパワーを融合し、研究を重ねに重ね続けた新ブランドです。

 

 

 

JOHN&MARYは

デリケートゾーンCAREコスメ、日本初のORGANICセクシュアルコスメの開発メーカーとして

そして新たに加わる自然派アンチエイジング基礎化粧品の日本のORGANICコスメとして、世界中の美しい自然な素肌を守り抜き、皆様の大切な“人生の実現”と“愛し愛される貴女の幸せのために” 生涯にわたり応援させて頂きたいと思っております。

 

JOHN&MARY

CEOジョンサンデー

 

 

JOHN&MARY公式サイト

ジョンアンドマリーオンラインストア