image

 

成功している男性や、自信のある男は、明るくて前向きで、会うと元気になる女性が大好きです。

 

 

いつも元気にしてくれる女性

会うと楽しくなる女性

一緒にいると元気をもらえる女性

 

 

そんな女性とは離れられないものです。

 

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ

 

 

 

幸せなパートナーシップを手にしている女性には共通点があります!

 

 

それは、

 

「あなたって本当にスゴい、そんなアナタが大好き」

 

「毎日、お仕事頑張っているよね、感謝してます」

 

「こんな素敵なパートナに逢えるなんて、私は運がいい」

 

「アナタに出逢えて、私は幸せです」

 

 

こんな言葉をかけている。

 

こんな言葉をかけられた男は、女性を幸せにしようと頑張るものです。

 

 

特に成功に向かっている男性ほど、こんな言葉をかけてくれる女性を大切にしたいと考えます。

 

 

よ~し、この人の為に頑張ろう!って。

 

 

image

 

 

逆に、

自信のない男性、失敗経験のある男性の場合は、言われれば言われるほど出来ない自分を責めてさらに落ちこむ傾向があります。ので!

 

 

彼が元気になるまで、自信がつくまで温かく癒してあげてください。

 

女性の愛の力は偉大です。男は愛のエネルギーで生き返りますから!

 

 

決して、落ち込んでいる時に、「あなた何してるの!生活費はどうするの!」なんて責めない。 「アナタに出逢えて、私は幸せです」といって癒して少し元気を取り戻してあげて下さい。

 

 

そして、もっと元気になったとき、

 

「あなたって本当にスゴい、そんなアナタが大好き」

 

「毎日、お仕事頑張ってくれて、感謝してます」

 

「こんな素敵なパートナに逢えるなんて、私は運がいい」

 

といってあげてください。

 

 

image

 

 

でも!

 

幸せなパートナシップをつかめない女性は、その逆をしてしまう。

 

 

運がない、愚痴、不満、文句、悪口、心配、泣き言、ゆるせない!などなど。

 

 

こうしたツキを落とす言葉は自分も周りも気分が悪くなるから、特に成功している男性は嫌いますので、魅力的な貴女は言わないように気を付けてくださいね。

 

 

アナタなら大丈夫!

アナタなら出来る!

 

 

と温かい言葉をかけて二人で、上昇気流に乗って幸せな成功へと向かってください。

 

 

決して、低次元の噂話や世間話などに加担しないように。低次元なその場所には、いい男はいませんから!

 

 

 

 

成功を目指している男が求めているのは、元気な女性!

 

殆どの女性が勘違いしているのは、男の意見に従って大人しくて優しくて可愛い女性?

 

全然、違います。

 

 

幸せで成功する男達が妻にする共通点は、元気で優しくて強い女性です。

 

成功者の妻に、弱い女性はいない。

 

 

ということで、いい男ほど強い(明るい)女性が好き。

 

 

もし?

自分を押し殺して弱い女を演じて、お付き合いしているなら、一度本来の魅力を出してありのままの女性になって付き合ってみてください。

 

 

今まで不愛想な彼が、劇的に」変わりますよ!(笑)

 

 

 

では、

強い女性になって恋愛と結婚生活を楽しんでくださいね!

 

 

そして運と幸せを掴んでください。

 

JOHN&MARY

ジョンサンデー

 

 

PS:明後日からバンコク、ベトナム、ソウルからブログを書きますので!お楽しみに!

 

 

フェムテックPeople公式サイト

フェムテック&フェムケア セレクトショップ