image

 

5月、

 

本物の愛を見つけたい貴女のために~

 

 

若い時は、何度も恋もした。

 

嫉妬も束縛もした、傷つけられたり傷つけたり。

 

ダメ男に、貢いだこともある。

 

妻子ある人に、すべてをささげたこともある。

 

 

もう恋なんて、懲り懲りだと思った。

 

 

 

今は、

一人でも生きて行けるけど、でも何かが物足りない。

 

なんだろう?

この胸の内は?

 

ホントに、このままでいいの?と、心の中の誰かが叫んでくる。 

 

 

ん~?

やっぱり誰かに愛されたい、愛したいんだぁ~と気がつく。

 

 

もう一度、恋をしてみる?と自分に問いかける。

 

怖いかも?

 

 

でも、

もう一度、勇気を出してみてもいいよね!

 

 

そんな貴女のために~

 

image

 

 

ジョン&マリー社長「ジョンサンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

人は、皆、愛し愛される関係を望んでいる。それが人間の本質だと思います。

 

 

恋は”知らない私”を発見する旅のようなもの。未来が分からないから恋は楽しいと思う。

 

 

誰もが素敵な恋を望んでいて、出来れば映画のような恋をしてみたい。

 

 

そして、

やっと手に入れた恋、永遠に愛し愛される関係でありたい。もっともっと、愛してほしいと。でも、現実はそんなに簡単じゃない。

 


 

●今の仕事が落ち着いたら、今度こそ運命の恋を!

 

●もう一度、真実の恋をしたいんです!

 

●一度でいいから、本物のオーガズムを経験したい!

 

 

そんな40代の女性たちと、先日、お会いしました。

 

 

 

愛、そしてオーガズムは、ある意味、浄化かもしれないと思う。

 

二つの心が溶け合い、つながり、一つになる。

 

頭の中に居座っている常識や道徳(思考)を捨てて、本能のままに愛し合う。

 

殻を破る。

 

テクニックとか、イクとか、感じる?とか、そんな小さなことも捨てて、心をオープンにして裸になって無我夢中で愛し合う。魂が震え、あるがままの”私”になる

 

 

身も心も解き放ち、過去も未来も手放し、今この瞬間だけを生きる!

 

 

それが「オーガズム」だと思う。

 

ある意味、愛とオーガズムは”女の悟り”に近い状態なのかもしれない。だから女性は一度は経験したいと思うのだと思う。

 

 

 

愛する人と身も心も溶け合いつながる。”一つになった”と実感する感覚は、女性にとって至福の状態。これほど心地良いものないと思う。だから女性は愛し合いたいと願うのだと思います。

 

 

image

 

 

男と女。

出逢った二人が傷つき癒されながらも、魂は浄化され溶け合い一つになっていく。

 

 

魂が一つに繋がりたいと思える。そんな人と出逢いたい!それが運命の相手。

 

 

そして!

運命の相手ほどドロドロしている。

感情が高まり、互いを引きよせ、心の奥底に溜まっているモノを浄化するには、それほどの相手じゃないと心のドロドロはクリアにならない。

 

 

 

うわべの恋では、貴女の心の奥底に眠っているドロドロまでは到達できない。それを浄化しクリアにする為に、僕らは運命の恋を求めるのだと思う。

 

 

何千年もの命の繰り返しの中で、今世、また出逢う。

 

運命の相手だから、眠っていた感情が動き出す。そう思います。

 

image

 

 

そして

運命の人だから、幸せになれる!とは限らない。今世、一番、魂(愛)の修行する人と出逢うと恋(愛)のスイッチが入って好きになる。

 

 

もうこの人とは、学ぶものがない!それが離婚(別れ)なのだと思う。

 

 

 

 

最後に、

もし?違う人と結婚していたら、今の私、どうなっていたのでしょう?と言うご質問ですが!

 

 

残念ながら、やっぱり結婚は修行です。

どうせ『愛の修行』するなら、この人としたい!それが結婚だと思う。

 

 

ゴジラとガメラのような喧嘩の後は、笑って、また深く愛し合ってほしいと思います。

 

愛を学ぶために、僕らはこの世に生まれてきたのだから~

 

 

GW、気を付けてお出かけください。素敵な愛が貴女に届きますように!

 

 

 

5月2日、22時47分

『愛と不倫とオーガズム』 もし?違う彼と結婚していたら?

 

ふと、こんなタイトルが浮かんだので書きました。GWの暇な時でも読んでください。

 

ジョン・サンデー

ジョンアンドマリーオンラインストア