恋とは?

 

男と女が出逢い、惹かれ合い愛しあう。

 

やがて傷つけあって別れるまでの時間。

 

 

フェムテック&フェムケア専門ブランド

ジョン&マリー社長「ジョン・サンデー」のブログへ、ようこそ!

 

 

10代の恋も60歳の恋もいいものだと思います。

 

以前、ブログでも紹介したと思うけど、29歳(女性)と63歳(男性)の恋した二人がいました。

 

 

その後、色々あったけど結婚した二人。

 

子供も授かり幸せな二人。

 

奥様から、決断するまでの覚悟と費やした時間についてお聞きしました。

 

 

 

そして

先日、48歳の女性と28歳の男性のご夫婦を紹介されました。

 

 

世間の価値観や常識?

 

 

男が年上の場合はそれほどでもないけど、女性が年上の場合は世間の目は冷ややか。

 

色々と言いたがる人も多いようです。

 

image

 

 

そして

 

ジョンマリのスタッフの一人が、やっと占いから卒業しました。占いやスピリチュアルグッズにどれほどお金をかけたか!

 

 

自分を好きになれば、そんなものはいらないよ。そのお金で美味しいモノ食べたり、自分が綺麗になる為にお金を使って!と言い続けて3年、先日『社長!やっと卒業できました』と。

 

 

自分がワクワク輝いていれば、そこが最高の場所。だからどこに行っても何してもOK。

 

 

どんなに強そうに見える人でも、 人間は基本的に弱い生き物だから、道に迷って答えを知りたくなったり、誰かに頼りたくなったりする時がある。

 

 

弱っている時、優しくして欲しいのは誰だって同じ。

 

そんな時に魔が差すんだよね。

 

 

 

占いで問題は解決しないし、キレイにもならない。

スピリチュアルグッズを買っても、幸せにも金持ちにもなれない。

 

儲かるのは、占い師とグッズを販売している会社だけ!

カモにならないことです。

 

 

 

この世に地獄なんてないし、名前を改名しても本人が変わらなければ何も変わりません。

 

手相は統計学、過去は多少当たるかもしれないけど、未来は誰にも分らない!

 

 

貴女がキラキラ・ワクワク輝いていれば、東西南北どの方角に行っても大丈夫!

 

借りた部屋の風水が悪ければ、余計なものを全部捨てて、キレイに掃除すれば大丈夫!

 

 

掃除に勝る浄化はないからね!

 

 

 

そして、

お金持ちになるのに、お金は必要ないから!

 

今の時代、本屋さんに行って成功したい業種の本を10冊ほど買って読めば、成功の方法が具体的に書いてるから!その通りにやればソコソコのお金は稼げるから。

(*僕もそうしたから!)

 

 

そして、

もっと稼ぎたい時に稼いだお金で、専門のコンサルとかコーチングとか受けるんだよ!

 

 

成功しない人って、稼ぐ前にコンサルとかコーチングを受けるの。それ間違いだから!

 

 

 

そして!

恋も結婚も仕事も、一緒にいても物足りない、一緒にいてもワクワクしない。

 

そんな時は次のステップに進みなさいと言う時

 

 

新しい彼を見つけるか!

結婚生活の卒業!

 

仕事なら次のステージに行くか転職する時!

 

 

人生は貴女がワクワクするためにあるの!

 

付き合ってブスになったり、貯金が減るような運気を下げる男とは離れる。

 

 

 

それから!

俺以上にモテている占い師なんて見たことないし、恋愛のコーチングの先生にもあったことあるけど、その人全然モテないの。(笑)

 

 

恋愛運や金運アップするのに、グッズも壺もいらないからね。

 

ワクワク楽しんで、貴女が好きな成功している人のやり方を真似すればいいから!

 

 

 

今日も熱く語ってしまったけど、

 

俺は、弱った人の心の隙間につけ込んで、金を稼ごうとする奴が嫌いなの!

 

 

 

最後に、

魂しいは永遠だけど、親のカルマは親のモノ、あなたには関係ないの。

 

 

金運も同じ、親が貧乏でもあなたが努力をすれば金持ちになれるから。

 

 

 

そして恋愛運も、

過去性のカルマなんて関係ないの。暗い美人よりも明るいブスの方がモテるから。

 

だから何が言いたいかって言うと!

 

顔とか年齢とか関係ないの。

 

 

男は明るくて元気で運気がアップするような女性に惚れるんだよ。

 

だから28歳の男でも、年上の女性に惚れるの。

 

 

もし年齢で迷っているなら、

もし美人じゃないからと悩んでいるなら、

もし親が貧乏でと考えているなら、

 

 

すべて思い過ごし、勘違いです。

 

 

人生は一度きりです。

世間の常識やルールに縛られないで、貴女らしく楽しんでください。

 

 

もし弱気になった時は、ジョンマリ社長のブログでも読んで、クスッと笑って心を軽くしてください。

 

 

人生は愛で始まり、愛で終わる。

 

貴女が愛で満たされ、豊かでありますようにお祈りいたします。

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

ジョン・サンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア