image

 

 

秘密の恋

 

禁断の恋

 

 

これほど燃えるものはない。

 


 

 

結婚、15年。

 

子供の手も離れた。

 

旦那といてもワクワクしない。

 

変化のないの日々

 

不満があるわけじゃないけど。

 

 

 

でも?

 

このままでいいの?

 

女として。

 

 

そんな時、

突然、目の前に現われた一人の男性が眩しく見える。

 

 

え?

 

 

久しぶりに声を交わした男性に、恋のスイッチが入る。

 

 

え?

 

どうしよう?

 

でも心はウキウキ・ドキドキ。

 

15年ぶりに、デートに誘われた。

 

 

行こうか?

止めようか?

 

迷う。

 

 

よし!行こう!と決めても、

 

着ていく服がないんだ~

 

 

昔はあんなに持ってたのに....

 

 

 

もう忘れてしまった?

 

恋の仕方を~


 

 

 

ジョン&マリーオーガニック

ラブローション社長「ジョン・サンデー」のアメブロへ、ようこそ!

 

 

 

恋愛の仕方を忘れてしまった。恋する妻たちへ

 

 

 

結婚していても、他の人を好きになる事はある。

 

いけないと思っていても、止められない恋がある。

 

 

なぜ?

出逢ったの?と、お空の神様を責めても仕方がない恋が、人生には一度はあるものです。

 

 

 

お茶だけで終わることも

 

 

男と女の関係になることも

 

え? 体の相性もいいかも

 

 

 

どうしたらいいの?と悩んでも泣いても答えは出ない。

 

 

 

 

そんな経験をしている『恋する妻たち』が増えています。

 

 

 

どんな人も愛を学ぶために出逢うから。これが正解なんてない。ただ、その人との学びが終わった時、別れがきてしまう。

 

 

どんなに好きでも!

 

不思議ですが。

 

 

それが男と女のようです。

 

 

 

多分、人はね。

魂が成長する人と出逢うと、理由もなく心がドキドキしてしまうように出来ているんだと思います。

 

 

この人と愛を学んで、成長してねって!

 

 

 

忘れてしまった恋愛の仕方を必死に思い出して、胸をキュンとして。

 

 

久しぶりの恋だから、『この人を失うと、もうこんな気持ちには二度となれないかも!』と考えたり不安になったりするけど!

 

 

 

でも大丈夫。

 

僕らは愛を学ぶために生まれてきたのだから、もっと自分に正直になっていい。

 

 

 

 

追伸!

 

自分の殻を破って本当の自分が見えてくると、ほとんどの人は「心から好きな人と愛し合いたい」と言います。

 

 

「生まれ変わったら!、なんて思っていたけど、やっぱり生きているうちに大好きな人と愛し合いたい!」と。

 

 

 

人は一生のうちに三人の誰かを愛すると言います。

 

 

同じ人を3度、愛することもあります。どんな愛でもいい、後悔のないように思いのままに生きて貴女の信じるものを見失わないで、幸せをつかんで欲しいと願います。

 

 

愛は、決して貴女を見放さないから。

 

JOHN & MARY  ORGANICS
 

ジョンアンドマリーオンラインストア