今日は久しぶりの東京

 

カメラマンさん

デザイナーさん

 

そしてモデルさんと

神楽坂でお茶をしながらの打ち合わせ!

 

 

ジョンマリのヒップ&レックスリムジェルのリーフレットについて皆さんが熱く語ってくれました

 

目指すコンセプトは何か?

 

女の幸せとはなにか?

 

 

 

実はモデルのゆうこさんは、ジヨンマリのお客様であるアラフォー女性であり主婦。

 

 

ジヨンマリのファンで、僕らに内緒でカメラマンさんと撮影をして、本人がモデルまでしてくれました。

 

 

モデルは初めて‼️

 

 

その出来栄えのクオリティに、もうビックリなんです。

 

 

ありがたいし、嬉しいし、申し訳ないないし、

こんな事をしていただいて、いいのだろうか?

 

 

でもご本人はニコって笑って、大丈夫ですよ^_^

 

と一言。

 

 

ジョン&マリーと言う会社は、まだまだほんとに小さな会社なんですが、これまでたくさんの女性に応援され、助けられてここまでやってこれました。

 

 

そしてまたこうやって女性に助けられて、本当に心から感謝です!

 

 

ヒップ&レックスリムジェルは実を言うと、あまり売れてなくてパンフレットもなくて、そんな状態だったんです。

 

 

でもこのジェルを塗って触ると、ほんとに気持ちよくて、サラサラすべすべ!

 

 

女性のお尻を触っている男が気持ちがいいんですね。その良さをほんとに、伝えたくてどうしたらいいんだろう?

 

って、悩んでいたとき、Yuko さんが撮影をして写真を送ってくれたです。

 

 

そしてその写真を撮ってくれたカメラマンのラムさんもとっても可愛くて素敵な方で。

 

 

ラムさんもモデルのYuko さんも女性が幸せになるそんなことを、心から応援している2人なんです

 

癒されて、安心して、積極的に一歩前に踏み出すそして人生を楽しむ!

そこがあなたのいる場所。

 

 

でも多くの女性はその一歩を踏み出す勇気がなかなかあふれ出ない。

 

 

本当はその一歩を踏み出す勇気を応援するのが男の、夫の役目。

 

お前なら絶対できるよ

 

その一言だけで良いのに、

でも応援サポートする男は少ない。

 

 

女性があなたが、あなたらしくワクワクして楽しんで一歩踏み出していける!

 

 

そんな女性のためのリップ&ジェルのリーフレットになれたらいいなって言ってくれました

 

 

その表紙がこれなんです!

 

 

デザインもキャッチコピーもお客様であるモデルをしてくれたYuko さんが考えてくれました。

 

 

Touch Me

もっと触れて欲しい。

 

 

 

ジョン&マリーの世界観が1人でも多くの女性の一歩踏み出す勇気の手助けになればとも言ってくれました。

 

 

 

最後に

僕が言うのも変ですが女性は本当に凄いと思います

 

誰よりも朝早く起きて、朝食を作り弁当も作り、そして家族全員を送り出す。

 

 

そして自分も仕事に出かけ、仕事が終われば夕飯の買い物をして、家族のための夕飯を作る。

 

 

そして食事が終われば、部屋の片付け掃除洗濯が待っている。

 

 

それが終わるのが10時11時、それからがやっと自分の時間だと思っていると旦那の愚痴も聞かないといけない。

 

時計を見ると、もう真夜中の12時

 

 

慌てて風呂に入り、メイク落とし風呂に入り疲れて眠りにつく。

 

 

そしてまた同じ1日が始まる。

 

 

男はたいした仕事もしていないのに、偉そうに語る。

 

 

妻は誰にも愚痴も言えない、誰からも褒めてもらえない。

 

 

そして、鏡を見て思う。

 

これで良いのだろうか?

 

ふと涙があふれてくる。

 

私だって女なんだと、

 

 

 

そんな女性の癒しと、安心と、一歩踏み出す勇気

 

もっと人生を楽しんでいいんだって!

 

 

そんなすべての女性に使って欲しいヒップ&レッグスリムジェルなんじゃないかとモデルをしてくれたYuko さんとカメラマンのラムさんが教えてくれました。

 

 

 

僕の離婚から始まったジョン&マリーと言う会社が、こんな風になっていくなんて夢にも思いませんでした。

 

無我夢中で走ってきた5年間、そしてこれからも無我夢中で走っていきたいと思います。

 

 

 

ただ僕が言える事は

 

絶対、大丈夫!

 

人生は必ず良い方向へ向かっていくから安心して楽しんでください!

 

 

ジョン&マリーオーガニック

ジョンサンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア