image

 

JOHN &MARYは、ラブグッズの事を今日から『センシュアル プレジャー』と命名しました。

 

センシュアルとは、女性を讃える最高の言葉ですが、『永遠の美しさ』。そんな解釈を僕はしています。

 

 

日本初のオーガニック・ラブローションの専門ブランドとしてスタートしデリケートケア。そして日本初のセンシュアル・プレジャーの専門会社として、大きく飛躍したいと考えます。

 

 

目標は、創業時と同じ。

 

 

愛する事の素晴らしさを、ひとりでも多くの人に伝えたい!

 

 

世界の恋人達にラブ&スマイルを届けたい。

 

そして世界が今日よりも明日、より良い社会になる事を。その一番小さな世界が男と女だと思う。
 

だからこそ、幸せなパートナーシップを目指しています!

 

 

僕の離婚からこの会社はスタートしたけど、コロナの影響で、人生を今一度見つめ直した時、世界は2020年で変わったと感じました。

 

人を変える事は出来ませんが、僕は変わる事にしました。

 

 

John &maryは、これから大きな会社になります。

どんなに時代が変わっても、創業の精神だけは永遠に変わらない!

 

 

愛こそすべて。

 

 

どんな人の人生にも、愛の物語りがあります。

 

いつか貴女の愛の物語りを、教えて下さい。

 

お待ちしています。