ラブローション社長のブログへ、ようこそ!

 

 

2020今年の夏!

 

ジョン&マリーオーガニックから新しいセクシャルアイテムをリリース!!

 

 

 

1.LOVEパウダー

 

女性のカラダを優しく触ってほしい、大切にしてほしい!

男はつい強く触りってしまうから、もっとスローに気持ちよく触ってほしい!

 

 

そんな気持ちこめて考えられた、スロータッチ用の「LOVEパウダー」

 

もちろんスロータッチで触ったあとは、体を優しく愛撫してとろとろに溶けさせてほしいから、食べても安全な材料で作りました。

 

 

 

2.Gスポットジェル

 

絶対、見つけたい!Gスポット。

愛し合うことは素敵な事、女はもっと感じていい!

 

 

Gスポットって、どこにあるの?

そんな人のために、Gスポットに塗ると、ひんやりスーッとさわやかな快感!

 

恋人と二人で、楽しんで欲しい!そ

んなセクシャルアイテムが登場します!

 

 

 

3.タイトニングジェル(膣ケア専用ジェル)

 

女性は、何歳になってもキレイなままでいたい!

そんな気持ちをサポートするフランス式の膣ケア・膣トレ専用のタイトニングジェルを開発しました!

 

 

塗るだけで、膣をキュンと引きしめる効果があるジェル!

膣ケア・膣トレのケーゲルボールと併用しても使えます!

 

目指せ!膣美人!

 

 

 

 

 

フランスでは、フランス人の90%は膣ケアを知っています!

 

産後・産婦人科医が「膣ケア・膣トレ」の処方箋をだし、98%の女性が膣トレをします。

 

 

 

 

 

 

JOHN&MARYでは、メディカル膣ケア専用ボールも開発し、タイトニングジェルと併用して使うことによって、日本女性の美しさの役にたてればと思います。

 

 

膣トレと言うと、バカな男にはセックスのためのものとしか理解できませんが、でもそうじゃない!

 

出産後の回復や更年期などで、起こる様々な問題において改善を期待できます。

 

 

当然、性行為においてもより良いもになるの事実!

 

 

何歳になっても素敵なラブライフを送って、潤いある人生を楽しんで欲しいと願います。

 

 

 

 

追伸:

 

「女性の愛と性と幸せ」を考えたら、メディカル膣ケアボールまで行きつきました!

 

誰かを笑顔にしたい!

 

その気持ちだけで、人生はもっと楽しくなる!

 

男が女性を、笑顔にしなくて誰がする!!

 

 

*メディカル膣ケアボールは、日本女性に合わせたサイズ感で作るようにしています。欧米サイズでは大きすぎてしまいます。