愛する人とセックスしていますか?

 

セックスはスポーツじゃない!

 

恋はゲームでもない。

 

生きることだと思う。

 

 

 

いいセックスをしてほしい!

 

 

素敵な恋をして、いい体験をして、愛することの素晴らしさを知ってほしい。

 

 

本物のセックスは、相手の目を見て見つめ合うことから始まる。

 

 

目を開けて、相手の目を見て目で感じ取る。

 

 

見つめ合い名前を呼び、「愛してる」と言えるセックスをしてほしい。

 

 

目を合わせないセックスは、相手の体を使ったマスターベーションにすぎない。

 

 

愛してると言えないセックスでは、心からオーガズムを感じることは出来ない。

 

 

 

そんな関係だと、いつまでも殻がぬけない。

 

殻を脱げないセックスでは、本物の二人にはなれない。

 

 

行為が終わって女性の目や肌がキラキラと輝きだすようなセックスをしてほしい。

 

 

 

どんなにAIが進み、世の中の価値観が変わろうが、男と女が愛し合う行為は、2000年前も今も、これからも変わることはない。

 

 

「愛」と言うものが変わることはない!

 

 

 

愛し合う行為が、雑になってほしくない。

 

手軽に簡単に手に入るような恋じゃ味気ない。

 

ましてやセックスが、コンビニのようなエッチなら女性は悲しむだろう。

 

 

何度も言うが、いいセックスをしてほしい!

 

 

 

もし男なら、年上の経験豊富な女性に本物のセックスを学んで欲しいと思う。

 

女性の愛し方を知ること。

 

知ったふりをしないで、女性が喜ぶセックスを学んでほしい。

 

女性は奥が深いから。

 

 

 

最後に~

 

今日は、偉そうに書いているが、失敗から学んだことです。

 

もっと若いときに、女性の愛し方を知っていたらと思う。

 

 

男は仕事が第一優先ですが、女性の愛し方はそれ以上に大切なことだということを、20代30代の男達にお伝えしたい。