低気圧の影響。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは。

今週は週に二回ジムに行けましたニコニコ

もう暑くて往復するだけで汗だくです。

 

ちなみに、1回は、暑いからジムの後ストレッチをして、別料金でプールに入ったけれど、

腰痛が凄く来てしまったので、無酸素運動→有酸素運動で痩せるとはいえ、腰痛持ち(ヘルニア経験者)にはプールが合わないかもガーン

 

数年ぶりに関東1部フットサルリーグを見に行きましたウインク

 

最近は、東京都1部ばかり見ていたので、やはり関東はレベルが全然違うのと、

残念ながら都リーグだと審判の主張が強かったりして、その判定どうなん?ってことが度々あるのですが、

関東は都に比べると冷静だし、判断が安定している審判が多いかなって思いました。

 

しかし、エアコンがついていても、蒸し風呂みたいな状態だったので、1試合目の最初の方で低気圧なのか、湿度が高いからなのか凄い頭痛に襲われて、

とても耐えられなかったので、1試合だけで帰ることにしましたガーンあせる

 

昔は、低気圧で頭がズーンと重いとか、湿度が高いから頭痛がくるとかと無縁だったので、

こんなに影響があるんだなと思ったし、途中で帰るのが残念でした汗