いつかがあるうちに買う。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは。

確か、昨シーズン始まる前に引退するってうちの監督が言っていたと思うのですが、

一向に発表されないから、どうなったのかなと思っていたら、今季まだ現役続けるみたいです。

 

嬉しいけど、何で?凝視

もしかして、私の勘違いだった?ゲッソリ

うちのチームメイト、監督の強火ファンが9割なので、聞くに聞けないガーン

 

 

さて、いつか絶対買うぞと思っていた、照明&ランプ屋さんが閉店していましたガーン

トルコランプ、綺麗だから買いたかったけど、電気代が凄いと聞いて、買えませんでした汗

いつかいつかと思ううちに閉店してたよガーン

 

レイクタウンに久しぶりに行ったら、ランプ屋さんが花屋になっていたし、改装中ばっかりでやっていないお店がいっぱいでした泣

 

レイクタウンのジャーナルスタンダード(メンズ)に好みのカーディガンが売っていたけど、ちょっと派手だったし、メンズニットだと丈が長いし、

ジャーナルスタンダードってお高いので外から眺めただけだけど、後でネットで見ても通販サイトに売っていなかったゲッソリ

まさか、一点もの?もしや手編み?ニコニコ

 

ちなみに、後で通販で見たら、手編み?のアラン模様のカーディガン(シルク混)がなんと29万7000円で、ウール100%も7万7000円だった凝視

一生(管理をちゃんとすれば)着れると思えば、そんなに高くはないだろうけど、予算が無い真顔

 

前に行った時もメンズの方はおしゃれな編みこみニット帽を販売されていたのですが、ジャーナルスタンダードのレディースは全然好みのニットがないの、何でなのでしょう?悲しい。汗