咳が続く。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは。

今週の土日に遠征にいく予定でしたが、どれくらい回復しているか分かりませんので、まだホテルを予約できていませんキョロキョロ


しかも金曜日に雪の可能性?金曜日の午前中に早めに前乗りするかな。(希望)


劇場版ハイキューの入場者特典が転売されているそうですねショボーン入場者特典、欲しかった。


何冊も同じのを持っても不要という気持ちは分かる。でも、自分が原作者なら転売されたら悲しい。ガーン


コロナ四日目の朝です。

その他の症状は大体薬で治まったが、今日は雨で湿度も高いのに、物凄い咳が出ますガーン


咳がひどいからトローチやのど飴をなめようとすると、コロナの時は効かなくてうええってなるものがあります。


私の場合、ヴイックスメディケイテッドドロップは全然ダメでしたびっくり

一回目のコロナの時ダメだったから、それ以来一度も買ってない。


うがい薬よりも首からまっすぐ鎖骨辺りまで、ヴェポラップのスースーするのを塗った方が、私には効果がありました。


あと、脳の疲労というのかな?

測れないけど、確実にあるね。ネットの動画とかテレビを見てると前よりすぐ疲れてしまいますキョロキョロ


なんとか回復して遠征に行きたい!

うちの監督の引退前のラストチャンスなので。


勝てば来週の土日駒沢だけど、普通のリーグ戦ではなく、一発勝負の大会では何があるか分かりませんのでキョロキョロ


もし行けたら、最近チームを去った仲間ともお会いできたら良いなあと思っています。多分大阪まで来られると思うので。ウインク