アストリッドとラファエル4 第1話。 | No smile!No life!

No smile!No life!

KinKiKidsと内博貴君をゆるく応援しています。最近は海外ドラマや編み物の話を書いています。

こんにちは!

アストリッドとラファエル、シーズン4、ついに始まりましたね!


もしかして、全体的にお洒落なドラマに変わりました?オープニングか?

なんか分からないけど、シーズン3までとちょっと変わったよね?


シーズン3までほぼレギュラーだったアルチュール(警察官)が退場、この1話に出てきた女性が新しく仲間になるかもしれませんね。


ラファエルが引っ越ししたので、もしかして、テオ(ラファエルの息子)もシーズン4は出番が無いかも。


テツオとアストリッドは、なんだかんだ上手くいってるのに、ラファエルとニコラは…びっくり


私、恋愛でやけ酒したこともないし、俺ならそんな飲み方させないよ=ワンナイトみたいなのないので、

ラファエルの考え方にあまり共感できないんだよねえー

フランスではこういうの普通なの?よくわからん。


シーズン4迄来たのは凄いとは思うが、ミステリーとして面白いかは、とりあえず1話はそんなに…という感じだった。


あと、自分は宗教を全く信じていないので、カルト教でもその他の宗教でも、宗教絡みの事件になると、さっぱり分からん。

アストリッドとラファエルで宗教絡みの事件で分かったのは、日本のマフィア(暴○団)の回だけ。