辞めるまでの記録。まだ未公表。 | 人並みの人生を送りたい人のブログ

人並みの人生を送りたい人のブログ

気づいたら、転職と転居を繰り返していた…。

・直属上司(課長)に退職の意向を伝えてから1週間。部長と人事からはアクションなし。課長は引き継ぎの話を進めるなど、気にかけてくれている。

・しばらく働く気がないので節約しなければと思うけど、やはり身体が動かず遅刻ギリギリになり、高速道路(有料)を爆走する毎日。自炊もままならず、相変わらず生活は破綻中。

・少しマシになっていた不眠に再び悩まされている。若い頃と違って、無職になることは相当なストレスらしい。

・仕事以外にもタスクが山積みなので、少しずつ片付けていかないと。転職活動の前に体力と気力を回復させたい。