ただいまドイツ戦 | ここはドイツ。

ここはドイツ。

ドイツに住んでいます。
ドイツあげでもなければ、ドイツさげでもないブログです。

ドイツ対ハンガリー。

前半終了、1-0でドイツ先制。

ただいま、後半戦がはじまったところ。

いたるところにユニフォームを着た人たちがいて、大騒ぎ。

 

日本は、リアルタイムで観戦するのが大変な時間だけど、ドイツは夕飯時なので、BBQしながら盛り上がっている人たちがたくさんいる。

窓を少し開けていると、歓声が聞こえてくるデレデレ

 

スコットランドも試合の日なので、ユニフォームにチェックスカートの男性がたくさん歩いている。

この民族衣装であるチェックスカート、女性ははかないんだね。

 

今年のドイツ代表のアウェイユニフォームは、ピンクと紫。

時代を反映している。