ほっこり | ここはドイツ。

ここはドイツ。

ドイツに住んでいます。
ドイツあげでもなければ、ドイツさげでもないブログです。

すごく落ち込むことがあり、思いっきり凹んでしまって胃をやられたところに片頭痛まで勃発し、ヘロヘロになった。

そんな時に買い物へ行ったら、薬局でボディローションのサンプルをもらい、スーパーで石鹸をもらった。

あまりにもひどい見た目だったんだろうか笑い泣き

優しい世界にほっこり。

 

少し暖かい気分になって帰宅し、ちょっと元気が出たので洗った食器を片付けていたらコップを割りました、、、

ガラスのかけらを集めながら、またしても凹んだ。

でも、さっきのほっこりで浮上してたので、凹みすぎずにいられたと思う。

 

これだけ凹んだら、あとは浮上するだけ、と思ってお花を買った。