Clearwater Racingはスーパー耐久にスポット参戦します | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。

バタバタしておったのですが、実は~




7/4,5のスーパー耐久第3戦 富士8時間耐久

Clearwater Racingがスポット参戦!
することになりました!




GTアジア岡山と富士の間の日曜日、
車両は日本にあるし、
うちのドライバーは耐久好きだし、
スーパー耐久にFerrariのGT3車両走ってなくてアレだし、

もう出させて!お願い!
ってお願いしてみたら許可してもらえたんです~





ということでドライバーは
Mok Weng Sun(ウェンさん)
Richard Wee(リッチー)
Hiroshi Hamaguchi(濱口弘)
のClearwaterオーナー系
という構成なので勝ちには行ってません、
Ferrariでバサーストもメルデカも優勝している
Clearwater Racingの耐久魂のみで参戦いたします!




車両はもちろん伝統?のFerrari 458 GT3ですが
レギュレーションで最新型はエントリーできずリッチー号(2014年式)となりました。


Clearwaterの青いやつね




そしてチーム監督アージが英語のみなので、
日本人監督と准監督にSGTドライバーのあの人たちが就任!w
一人はガチ真面目な、
一人はO阪国の笑神ですよっっ





さらにさらに!
Clearwater Racingのスーパー耐久RQにはスペシャルな女子をご用意!
こちらは岡山戦のピット裏で発表いたします。





と~まぁざざざっと書きましたが
S耐に出るまではいろんな苦難がありましたですよ...
でもムンクラやYOKOHAMAさんやいろんな人の助けをいっぱい借りて
出場することとなれて本当に感謝ばかりです!




そんなわけでS耐に来場される皆さん、
S耐に出場されているチームの皆さん、
スポットですが、
英語のチームですが、
どうぞ宜しくお願い致します!