8号車 iWorksクイズ! | チームのお母さん連絡事項

チームのお母さん連絡事項

チームのお母さんが携わる色んなレースやイベントの報告&告知を。





本日2本目のブログup~~~
お母さんOKAYAMA入り、しました!
虫の声に聞きながらブログ書いてます。気持ち良いです。


さていよいよ二日後からGTアジア岡山戦ですが
8号車 Bentley Team AbsoluteのスポンサーiWorksさん
いろいろ仕掛けてきましたよ~!



その1っっ

iWorks&iAccountガール・石川彩夏のチョーカーにQRコードが!

8号車のスポンサーであるiWorks&iAccountは日本の企業ですが
海外に視野を向けた事業展開をしている中でのGTアジア参戦なのですが、
岡山戦よりiWorks&iAccountガールの石川彩夏のチョーカーに
QRコードが入りました!
QRを読み取る→そのために彩夏に近づく→ヤッホー
おさわり禁止なのでよろしくです!w



その2っっ

iWorksクイズに答えて彩夏バッチをもらおう!

iWorksのオーナーからクイズが出ました!
そのクイズにピットウォーク中のiWorks&iAccountガールの彩夏に答えると
先着5名に彩夏バッチをプレゼント!

そんなiWorksクイズ!

「iWorksは◯◯◯◯◯とGTアジアを制覇する!」

◯に当てはまる言葉を8号車RQ石川彩夏に答えると、
正解者先着5名に「彩夏バッチ」をプレゼント!
しかも二日間とも違う種類を配布!
しかしチャンスは一回、外れたら次の日にチャレンジ!
集めたい気持ちはわかりますが、より多くの人に当たってほしい!...
なので、土曜日に当たった人は日曜日はエントリーできません!
ごめんなさい。
そしてそのバッチには彩夏の...が!とかw



いろいろ煮詰まってまいりましたね~

GTアジアはピット裏でのサービスにピット内での撮影タイム、
QRコード読み取りにスポンサークイズまで、
RQと間近に触れ合えるイベントたくさんでお待ちしてます!


宜しくお願い致します!