しばらくプラチナに熱中してて更新ができなかった。これからもしばらくは更新できない・・・かもしんねー。


この前の土曜日にギラティナエーディションが来たぜ。

中身はこんな感じ。

ギラティナの銀のフィギュアは入ってなかったけど俺はアイツほどギラティナ好きってわけじゃないから別に良い。

ギラティナエーディションとプラチナはギラティナの箱(↓)に入ってた。

ギラティナエーディションはこんな感じ。



見えにくいからちょっと拡大


表面がキラキラしてて綺麗。でも表面に書いてあるギラティナの絵がハゲそうで使えねぇな。



ギラティナのフィギュアはこんな感じ

これも見えにくいから拡大



・・・・こっち見んなww

というより舌出すな(笑





そういえば月曜日は俺の誕生日だった。

みんな(つってもリリィとあの馬鹿十代)が俺の家で祝ってくれた。

2人共プレゼントまでありがとな。大切にするぜ


今はプラチナ進めながらおなじみの国際結婚中。

パールのときはだいたい80個でリオルの色でたけど今度はそう上手くはいかないっぽい。ポッチャマ61孵化してもでなかったから、今からはストーリー進めながらヒトデマンの色でも狙おうと思う。

スターミーはプラチナで新たにトリック覚えるようになってもっと強くなったし、真ん中に宝玉ついてるし俺にピッタリだぜ。

ヒトデ色祈願!