- 前ページ
- 次ページ
今日はショパン達のカードを紹介するぜ!
リリィに譲ってもらったショパンのプロモカード。トイザラスかなんかで配布されたやつらしい。ありがとな、リリィ!
かじる・・・
ダメージあたえる技がかじるしかないとこがまたショパンらしい(笑
絵柄が微妙につながっててホロンの研究塔?のまわりにブイズがいる感じになってるぽい。
シャワーズがいないのはスルーで。
今は出てないexのカード。サンダースが強い。去年のワールドチャンピオンシップスの優勝者がフライゴンexサンダースシャワーズデッキ使ってたらしい。エナジー進化イーブイ強いのに今は使えないのが残念。
パルキアXかなんかのセットでついてきたパックを開けたら出てきたリーフィアX。おいしげるのジュカインとのコンボに期待だな!
ブイズって犬なんだか猫なんだかわかんねぇけどグレイシアって雪うさぎだよな・・・?
地図にない町で当たるっぽいショパンがかわいすぎる。
地図にない町って言葉に懐かしさを感じる俺←
ブラッキーとかサンダースとかのキラカードとXが出て欲しい。リーフィアとグレイシアのXがあんならブイズのXもでるだろ!あと復刻にブイズがくることを期待中(笑
6日にリリィとイーブイのグッズを買いにポケモンセンターに行ってきたぜ。
ブイズのグッズシはショパンのぬいぐるみ2個しか持ってなかったからどうせなら全部ってことで全部買ってみた。
ショパン以外みんな目が鋭いからショパンの顔が幼く見える。やっぱイーブイってガキなんだな/笑
毛のとこがもふもふしててドーナッツリングみたい。
これでショパンは全部で4匹。
ショパン姉妹↓
俺の部屋はショパンだらけ。勉強したあととか見てるとスゲェ癒されるぜ。
ぬいぐるみ以外にブイズのキーチェーンをリリィと割り勘でゲット。
俺はショパンの次にブラッキーとサンダースが好きだからこの4匹にしたぜ。リーフィアは・・・好きになる予定ってことで。
ブイズは全部好きだけど
ショパンは俺の嫁!











