一昨日はもしかしたら危ないかも?と落ち込む![]()
昨日はいつもより早めに目が覚め居間に行く
もう目覚めてる
思ったより元気そう![]()
取りあえずいつもの栄養補給、水分補給の3種類を食べさせる
一昨日に比べて飲み込みが良い![]()
後はヨーグルト
それを済ませて麿のブランチ
今までは11時半食していたんだが今回世話に成ることになったヘルパーが、来るのが11時台
それまでに用意して食べて後片付けなので麿も忙しい![]()
熱の下がり方と一昨日とは違うそれなりの元気さにヘルパーも午後からの看護婦も驚いて居る![]()
夜も半月振りくらいに麿の夕食お稲荷を食べた![]()
一口ではあるが、、、
今日も夕食はまだだが昨日と同じようにそれなりに元気![]()
一昨日脅されて?慌ててアイスノンを買いに行ったがそのお蔭も多いのかも![]()
熱が出るまで思い付かなかったが我が家はエアコンも無いし熱が無くても首回りを冷やすのは悪い事では無い![]()
一昨日一度買ったアイスノンをもう一度買いに出て今は1日中首の下に置いておる![]()