麿も会社員時代は同僚、部下たちの結婚式に何度か参列した。

人の幸せなんかどうでも良いが騒ぐのが好きだしいずれは麿の番が来ると思ってたから

ところが、

ナンタルチアexclamation ×2

84になった今でも絶賛婚活中顔(嬉し涙)

大損こいた顔(嬉し涙)

一人だけ会社関係の子ではなくモデルの結婚式に参列した事がある。

何処でどう知り合いどんな付き合いをしたのかも忘れたが白金の教会。

結婚式で米を撒くってのを初めて見たあせあせ

そう言えば麿は家族と結婚式に一度も行った事がない。

両親の結婚式にも、、、

ハハハ 当たり前か

姉二人兄貴のと三回もあったのに、、、

いずれも地元ではなかったのが主因だと思うがもしかしたら麿が何を言い出すかわかんないって事でのけ者にしたのかもあせあせ

さて麿が嫌々ながら仲人を引き受けた部下たち。

軽井沢の教会で結婚式を挙げる事になった。

折しも2月!

何を好き好んで2月に軽井沢なんじゃexclamation ×2

両家の親が反対とかで列席者も少なかったあせあせ

雪が降るなかを馬車に乗って何処かへ行った。

情緒満天だが寒いexclamation

お蔭で確り風邪を引いちまったexclamation

帰ってからもなかなか治らない。

仕方無く風邪を治す為にフィリピン迄行っちまった顔(嬉し涙)