ミーハーは折に触れ、私は一度でも結婚したけどあんたは一度も無いでしょうと偉そうに言っていたが威張ること?

まして離婚したのにあせあせ

麿が結婚出来なかったのは多分子供が出来なかったのが一番大きな理由あせあせ

後は生活の優先順位か

過去何度か書いて居るように麿の日常は、

一にギャンブル2にお酒3、4が無くて5に女だった。

若い時は一夫一婦制にやや疑問を持った事もあった。

数十年の人生で一人の女、男を愛し続けるのはムリだろうと、、、あせあせ

でも他に良い案も浮かばないし、麿もいずれは結婚するんだろうなと漠然とおもってはいた

今より遥かに独り身にうるさく田舎に帰ると親戚のオヤジ達が、

どんなタイプが良いんだ!探してやるよるんるん

その頃オヤジ達はそこそこの有力者。

下手に女優の名前を挙げると似た人を探しかねないあせあせ

マリリン・モンローみたいのが良い

そりゃムリじゃあせあせ オーホホホ

結果はずっと独り身顔(嬉し涙)

良くテレビなんかでその後ずっと独り身を貫いたなんてほざいて居るが自分の意志で結婚しなかった人はどのくらい居るんだろう?

麿はただたたらだらと過ごしていつの間にか今に至ったあせあせ

昨今結婚願望の若者も減り少子化も社会問題になっておるあせあせ

麿は先駆者の一人みたいだが、

違うよーー!!

出来なかったんだよーー顔(嬉し涙)