寮生活は結構楽しかった

そりゃそうだ。

仕事と同じで寮長らしい事は何もせず遊び呆けて居たんだからあせあせ

一応門限も決めていたが寮長が一番遅く帰って居たので寮生が守って居たのかどうか知るよしもなくあせあせ

7、8人だったと思うが各地から来てるので時々方言も飛び交った。

九州出身は奴が腹かいた!

腹がかゆいの?

いや、腹がたったんですよ。

面白がって使ってると取引先なんかが、

部長はどこ出身何ですか?

中国出身じゃ

中国地方の岡山出身だからあながちマチガエテモ居ないあせあせ

この頃から飲み歩きが多くなって来た。

何せ寮費は安いし給料は殆ど小遣い表情(嬉しい)

ある日、何をとち狂ったか男子寮生を全員引き連れて飲みに行ったクラッカー

何軒かはしごしたら、

麿の財布はすっからかんクラッカー

折しもその日は給料日あせあせ

翌日、経理部長のとこに前借りに行く顔(嬉し涙)

経理部長、口をとんがらせて、

昨日給料を渡したばかりだろう!

何に使ったの?

カチンexclamation

何に使おうと俺の勝手。

それに部長の金を貸してくれじゃなく会社の金だろう。

大先輩に向かって失礼な事あせあせ

仕事は半人前なのに、威張るのは人の倍。

悪い奴だあせあせ