麿がギャンブルや酒にはまったのは30代からだったと思うがこの頃も普通には飲んでいた

横浜らしく外人が半分以上のバーとかホテルとか何でかねーちゃんの居ないとこにも、、、あせあせ

0時を過ぎると東京からマイカーやタクシーで結構飲みに来ていた

60年前、東京では0時過ぎにやってる店は寿司屋くらいしか無く遊び人は4時頃迄やってた横浜に来てた表情(嬉しい)

その後関西の頭の良い?奴が抜け道として考え出したのがスナッククラッカー

深夜食堂は昔からあったので食事を出すついでに酒を出すのは良いだろうと、、、

食事主体?だから何時迄やっても文句無かろうと、、、あせあせ

あっという間に全国に広まったクラッカー

そうこうして横浜生活を満喫している時に本社から支配人が来て相談を持ちかけて来た!