昨日のブログできよに言われて気が付いたが児玉誉士夫を小島よしおって間違えてたexclamation

それだけならまだマシだが山梨県生まれで武田信玄公の再来と言われた大物は児玉誉士夫ではなく小佐野賢治だったexclamation

二つも混同するとはあせあせ

認知症此処に極まれり顔(嬉し涙)

麿はたまに自らの事を認知症ステージ4と名乗り医者などに、認知症でステージ4なんて聞いた事が無いと笑われて居たが冗談半分の積もりが冗談では済まなくなって来た顔(嬉し涙)

おーアベマリアexclamation ×2

小佐野賢治も無関係ではないが、、、

我が店が順調に全国展開してた一環で山梨県甲府のデパートにも出店した。

山交百貨店。

此処のオーナーでもあった。

筆頭秘書が時々店に来て贈り物にするんだろう反物を買ってくれてた。

後に汚職か何かで逮捕された事をテレビで知ったが麿は可愛がって貰ってたし好きだった

横浜時代、ある日突然珍しい人が訪ねて来た!

麿が初めて上京して下宿した練馬で同宿だった東大医学部の先輩表情(嬉しい)

下宿を出て数年。

仲良くしてた下宿の息子を始め誰とも連絡取って無かったのに何処でどうやって知ったのだろう?

ま、何はともあれ嬉しい事は嬉しい表情(嬉しい)

お茶しながら歓談。

でも最後は下宿時代と同じ。

お前、東大へ入れたのに勿体ないな〜

何度聞いた事だろうあせあせ

褒め言葉だろうからイヤでは無いが麿を何にしたかったんだろうあせあせ

本社から銀座店で世話になってた支配人が来た!

思っても居なかった話を持って、、、