麿の策略?通り東京の旅館に泊まる事になった2人。

暗黙の了解があると思ってた麿はこれまた予定通り手を出す

ところが、

予想に反して抵抗が凄い!

お母さん助けてexclamationゴンタ助けてexclamation

麿も引くに引けず暫くドッタンバッタン表情(嬉しい)

普通の男なら力ずくで何とかなるんだろうが何せ麿は48キロ!

途中で疲れて寝ちまった顔(嬉し涙)

朝方なるようになったが後でゴンタって誰だ?って訊くと、飼って居た犬の名前だってあせあせ

その後2、3年普通に付き合って居たがある時横浜のレストランで待ち合わせして閉店後行くと、何やら様子がおかしい。

呂律が回らず朦朧としてる。

嫌がるのを無理やりバッグを開け見ると睡眠薬の瓶!

半分くらい空けておる!

びっくりしたし困ったあせあせ

救急車を呼ぶと大事になるので顔見知りの店長にそっとタクシーを呼んで貰うあせあせ

病院に運び胃洗浄をして貰い一安心

ところが、

その後がま〜た大変exclamation ×2