好天表情(嬉しい)

きよがトップレスバーの話を書けと言うのでちょっとだけ。

流行の頃だからあまり大きく無い店内は満員御礼あせあせ

細長いカウンターの中に上半身裸のねーちゃんが5人。

皆可愛いクラッカー

簡単なゲ〜ムなどして遊ぶ

勝ったおっさんは商品の女物のパンツを頭に被って喜んでおる。

バッカだな〜

女の子に触れないでくれとうるさく言ってるのに麿は2度指先で女の子のオッパイをつついて怒られておるあせあせ

バッカだな〜

んでも今はそんな事の為に東京からわざわざ横浜くんだりまで出かける元気が羨ましい顔(嬉し涙)

大相撲が始まった

ガキの頃は野球と相撲しか興味が無くラジオにかじりついて居たが他の楽しみが一杯あるせいか、上京してからは忘れるくらいあせあせ

でも最近は大相撲が面白い表情(嬉しい)

麿が小学生の時、となり町に大相撲の巡業が来たexclamation

麿の記憶に間違いが無ければ四横綱クラッカー

照国、鏡里、羽黒山、吉場山クラッカー

錚々たるメンバーで今考えると良くあんな片田舎に来てくれたもんだ表情(嬉しい)

終戦後まだ間もない混乱期のせいだろうるんるん

お袋が一生見られないかも知れないってので学校を休ませて行かせてくれたexclamation

初めての大相撲ででっかさに圧倒されながらも大いに楽しんだexclamation ×2

翌日、担任に呼び出されるクラッカー

お前、病気だと言ってたが相撲を見に行ったんだろうるんるん

ばれたクラッカー

どうやら知り合いの中学教師が麿を見掛けたらしい。

んでもお袋公認だから麿は堂々たるものあせあせ

担任も怒っては居なかった

その後上京して60数年。

野球は誘われて2度ほど行ったが大相撲は一度も行って無い顔(嬉し涙)

明治生まれで学は無いが肝っ玉の据わって居たおかーたまに感謝クラッカー