予報通り今日もちゃっぷい表情(嬉しい)

予定通り今日も冬眠

大相撲もあるし土日はラグビーもあるので冬眠しても退屈はしない

今日は全国男子駅伝もあるハート

長野県が強く二連覇中らしいが我が岡山も対抗に取り上げられているので楽しみハート

フッと思い出した高校時代の思い出。

偶然見た週刊誌に新人女優が載っていた。

東宝三人娘ハート

その内の一人に惚れたexclamation ×2

栞に描かれて居たねーちゃんにしか興味がないと思っていたが生身のねーちゃんにも有ったexclamation

ファンレターを書いたexclamation

麿の記憶ではこれが最初で最後のファンレターあせあせ

返事は来ないと思ってたが来た表情(嬉しい)

麿はど田舎のあんちゃんのくせに変なプライドが高く相手が誰であろうと対等に付き合おうするあせあせ

駄目もとで本名を訊いたらそれも教えてくれたクラッカー

何回か手紙のやり取りをしたが売れてきてそのままになった顔(嬉し涙)

その後、上京する時フッと思い出し名古屋で途中下車した

仕事で東京に行ってるとの返事。

それにしても今考えると良く本名や電話番号を教えてくれたなって驚きクラッカー

良き時代って見方もあるだろうが逆に昔は俳優との距離が今ほど近くなかったのに、、

その後彼女はそこそこの活躍クラッカー

麿より一つ年上だったがかなり最近までテレビで見掛けた表情(嬉しい)

良い想い出をありがとークラッカー